10月17日~22日のFX明細

毎週情けない明細を載せるつもりだったけど(別のブログで)
このブログの準備やらなんやらで先週は出来なかった(>_<)

ほんでー、更にー
余りにもポジポジが多過ぎるので
とてもじゃないけど全てを載せてられない

そもそも、隅々迄見る人が居る訳がないので
特に酷い辺りだけにしました
じゃじゃーん
最悪の明細でーすクリックで拡大
10月17日から22日 - コピー
一応この週からは、変な取引を試さずに、固く勝負してみましたが…
負けの時の方が多きのが良く解ります

損切りが出来ないのが良く解ります

これを踏まえて来週へ   
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

10月24日~29日のFX明細

前回遅れてアップしたので、続けてですが

今回は、前回の損切が出来ない問題を克服するべく挑みました
そして、不要な迄のポジポジも減らすぞーー
っと意気込んでみたものの
一発目のポジタイミングが一瞬遅れた事を切っ掛けに
いきなりポジポジ病発症!!メンタル崩壊!!
先週どころの騒ぎではない!!!
クリックで拡大
10月24日から29日 - コピー
-67.84pips
なんとまあ情けない結果…
でも週を重ねる事に色々と解る事が有るので
失敗は成功の始まりだと考えています。
  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

FX明細 取引結果10月1日~11月5日、&トータル結果

今週も最悪だ~

今週こそは、冷静に、確実に、

そんな思いは相場に入ると、あっと言う間に、吹っ飛んでしまう

やはり、最初から懸念してした、メンタルの弱さが、諸に出ている

このまま、終わるのか…10月1日から11月5日
じゃじゃーん
       ‐167.63pips
このままでは、このブログも、長続きしないかも…

そして恐る恐る、FX始めてからのトータルPipsを見てびっくり!

トータル損益Pips
ジャスト-1300Pips
マイナスのデカさにもビビッタけど、少数点以下迄ピッタリになってやがった事もビビッタ
こんなとこ決まらんでええわ(怒)


月単位で唯一、勝ちだったのは6月だけだった、、、
6月唯一の勝月

この時期的に、殆どだと思う

か、もしかすると、変に知識を付けて悪い結果になったのだろうか

先が思いやられます。
  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

FX明細 取引結果11月7日~11月12日

なんと言う事でしょう
一週間のトータルでプラス結果になった~!
マズイ、ついつい赤で書く癖が

一週間の合計は+23.07pips
文字を大きくする程の事では無いが
次にプラスの報告が出来るのかと思うと、、、

明細の一部、悪い所を抜粋
11月7日から12日 23、07pips

結果的にプラスになったものの
大きな問題が…

この週は、参加出来た時間が、やや少なかった
美味しいタイミングには参加出来てない
参加中、自信の有る予想が殆ど無かった

そして👆こんな状態なのにプラスになった

結論、、実力ではない

喜ぶ余裕など、欠片もない、、

覚えるべき事は山積みです。   
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

FX明細 取引結果11月14日~11月19日

おーっとっとっと…  記事を書こうとした途端、記事を保存してしまった
何処かのタイミングでEnterキーを押すと《記事を保存》になってしまうんですよね
過去に何回か同じミスをしています

FXの取引でも同じようなミスをしないようにせねば!

今週もトータルでプラスになった!    が  大きな問題があ゛~

一週間の合計は+26.76pips

取引回数が尋常ではないので、ほんの一部、
スキャル派の方は、何百回もの取引をチェックしてるのだろうか?考えたくもない(>_<)
明細の一部、
11月14から19日 +26、76pips
取あえずは、プラスだったので良し!としたい所だけど
不安定過ぎる

週に平均25pipsとして、月に100pips取れたとしても
日単位での変動が多過ぎる
これでは話にならないです、(語る以前に平均で負けてるのだが…)

負ける取引が何故有るのか、何故大きいのか?
自己分析で大体の答えは出ています、
FXやってる人はみんなそうだと思う答えは解っているけど、出来ない
出来る人   = 勝ち組
出来ない人  = 負け組

FXは 単純なのに 複雑、 困った事に、こういうのが好きだ~

あぁそうそう、前半の《大きな問題がぁ゛~》のもう一つは

前回の記事に有るように、お間抜けな事で宵越をしてしまった事

結果がプラスになっても、実力ではないので、嬉しくも無ければ、
実力を見るのに紛らわしくなるだけ、、、 今度から気をつけようっと

月曜日の朝が恐い~~ 。。。

  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

FX明細 取引結果11月21日~11月26日

今週も調子が戻ってきました!

2016年11月21日から26日

こんな調子で、果たして大丈夫なのだろうか?
  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

FX明細 取引結果11月28日~12月3日

何だかな、さすがに嫌になってくる結果です

日 単位の明細だけ見ても 酷い有様 ですが

±の変動をグラフにでも出来たら本当の酷さ を伝えられるのですが、

2016年11月28日から12月3日 -84,31PIPS

しかも、又もや、宵越 をやってしまった (-_-;) 今回は、中々マズイ雰囲気…

毎週ながら、マイナス結果が出ると
休日に反省 そして  月曜日の相場に挑む!    がしかし、、、

相場に入ると
   反省内容が一瞬で吹っ飛んでしまいます

何処でエントリーをするのか!
何処で約定するのか!

そんな事を研究するよりも

凍て付く山で
   滝行してる方が、ましに思えて来たー!!
  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

FX明細 取引結果12月5日~12月10日

あーーー  駄目だ、、
いい加減、冗談を言ってられなくなって来た、、、

ここ迄弱い人、中々いないだろうな
どうしよう、、、、
スクリーンショット (176)
-120.01 pips
真面目な話、少額トレードをしながら、隣で誰かに反対のトレードをして欲しい
相当儲かるはず

細かいトレードは、勝てる時は勝てるけど、大きく狙うと大抵負ける
動画配信すれば儲けられるのでは、と何回も考えてます、、でもそれじゃ本末転倒…

勝てる日と勝てない日では、取りやすい日と取りにくい日が有るのは間違いない
だから、我慢が足りないのが原因の一つ、誰もが当たる壁かな
元々、超ーせっかちだし、向いて無い事は承知の上、とは言え、酷過ぎる

あと、上記と被るけど、勝てる日の特徴として
仕事で酷い目に逢った日
負けっぱなしの私が言うのも何だが、途轍もない馬鹿が多い環境で働いている
そんな馬鹿に振り回されて(この状況に居たくない)と強く思う日は、自棄に冷静になれる

一か月に取れるpipsは、力量におおじた限界が有る
それを無視した、無謀なトレードが、大きな損失を作っている と分析しています

ん~~゛ 成長してねーな    
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

FX明細 取引結果12月12日~12月17日

相変らず、絶好調!
マイナスを膨らませております (>_<)

全体に、トレード回数が少なかったので
この程度の損失で済みました
2016年12月12日から12月17日
-59.99pips

±0 に持って行く方法だけは知っています
《とっとと辞めろ!》 って方法です

しかし、それも寂しいので、

もう少し   頑張ります
もう少し
もう少し
もう少し

はい~  お解かりですね!

ずるずる、粘って 損切が遅れるタイプです、、、

困ったもんだ…  。。。   
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

FX明細 取引結果12月19日~12月24日

先月の記録を更新しました!
         マイナスの記録を!  (-_-;)

2016年12月19日から12月24日
-48.37 pips

こんなに、毎度×2 毎週負ける人って居るのだろうか?
ここ迄来ると、ある意味 天才! んなわけねーな…

FXの腕は上がらんけど
マイナスの特大、
  赤文字を入力する腕は上がって来た~ (T_T)
  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

Translate
リンク👇 本館へGO!
プロフィール

mechagaku

Author:mechagaku
2016年5月から為替FXを開始
勝てる様になれるのだろうか?

カテゴリ
気付いた時には手遅れです
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
ランキング
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR