10月25日の暴落!

何とも嬉しい流れでした
こんなのが毎日有れば、きっと勝てるのに…

5分足の赤〇の暴落、黄色〇の値動き(ピンクの矢印)から予想していたが
初心者の私には、正直なとこ確信は無い…
10月25, 5分足

1分足で見ると!
10月25,1分足コピー


赤○のチャンスで来る! と思い気や止まりましたが
黄色〇の小さなチャンスを切っ掛けに、グイグイ!  《落ちる迄に無駄なポジで凹んでます(>_<)》

止まる位置もバッチリ! こうも決まると気持ちイイ
しかしながら、ポジションを取った後、睡魔に負けて寝たり起きたり
結局1時頃目が覚めたタイミングの一本目のトレンドラインで軽く戻ってたので慌てて利確、(何時から引いたラインか不明)

寝たりないので、そこで終了
情けない事に、今だ指値が上手く設定出来ません
とほほ…

  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

11月1日FX取引USDJP

固い取引をしようと思ってからも
ついつい、要らない事をしてしまう…
昨日は慣れない値動きにも関わらず…
動きが読めて来て、良い感じになった所で、睡魔に負けて悲惨な結果になってしまいまいた

ここ最近の問題は睡魔
トレード中寝るのは大問題、、、、、でも、いいや
今は練習、少額でも取引してる事で、値動きは身についている    気がする

先週の分も載せたい所だけど、余裕がないので、今日のぶん!

15分足の急降下を狙っていて、上手くポジれた
最低でも赤〇は行くだろうと予測

止まりながらでも
出来れば黄〇、、、いやその下のトレンドライン狙い

予定通り赤〇で止まった
スクリーンショット (51)

1分足
ここで、粘って落ちたけど、レンジに入る感じだったので利確
スクリーンショット (52)
このまま、もい合って上昇か下降しそうなので、様子を見る

ここで悪い癖が…取れる所は取りたい、、
スクリーンショット (53)

今回は解りやすい動きだったので、固い所だけ狙いながら、様子を見て、ブログにアップする画像を加工していたが
やっぱり無理が有る、トレードしながら他の事をするのは危険ですね

15分足のピンク〇内のレンジが下降方向に行きそうな感じがしてると思ったら
1分足でチャンスっぽい雰囲気!
狙ってポジ!
スクリーンショット (54)
予定位の位置まで来た!
陰線だけがトレンドライン突き抜けて停止、利確

もう一つ下のラインを期待して、ポジったら、ちょいと失敗… これが駄目なんです

今日はここで終了

・・・・・何故、何時も       勝てない

ブログ更新は休日だけでも厳しいのに、平日のブログ更新はキツイですね
やっぱり、無理かな。。。

  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

11月2日~3日FX取引USDJP

2日は20時半頃からチャート見れた
あ~なんと言う事でしょう、グイグイ落ちてる、今からでは参加出来ない
っと、他の事をしながらチャンスを待つ
取引画面の触った事のない所をいじってたら
わぁーー変になった
取引金額の入力が変になり使いにくのなんの、 必死に直そうと試みるが手ごわい

そんな矢先チャンスが来てた!!!
慌てて ポジった
赤〇よしっ!ばっちり!!
11月2日 1分足 - コピー


????
あ゛~~
間違えて、売りにしてしまった~&%$#

最悪…
行き成りメンタル崩壊…

その後、苦手なレンジ相場…  0時前迄にそこそこ取り戻すものの
はっきり言って、殆ど 運

冷静にならねば、 とラインを弾いて狙いを探すが  昨日の寝不足が猛威を振るいだす (-_-;)

0時40分頃から、身体が床に張り付きだし、時々目が覚める、、、
はっきり目が覚めたのは6時頃

あら~、 結構チャンス有ったじゃん

一旦、離れよう!
夕方、相場に戻るが 一歩間に合わず  参った朝も値動き有った

そして、又苦手な動き、、動きが読み切れない   にも関わらずポジポジ
惨敗、急激な上昇にあたふたしてしまったが、良く見ると狙ったラインが有った、先週と同じ失敗…

今週も悲惨な結果になりそうな気配です

一応、1時間足だけは予想が出来てるので、スイングを試しています
《何処までがスイング?デイトレ?スキャル?》良く解りませんけどね。



  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

ライントレードは大変だー!

平日は家に帰ったら、可能な限り相場とにらめっこをしている
その作業の中でも、ラインを引く作業のウエイトは大きい

このラインは不要だ!と思えば、すぐに消すけど

必要なラインなのか不必要なラインなのか解らね~~

そんなんだから、上手い方と違って、やたらとラインを引きまくる
ガンガン引きまくる\-/\=/
その結果
ラインを消さないと
そして、  休日に    消すはずが
他の事やってて、さぼってしまった結果

じゃじゃ~ん!
1分足を30分足にして縮小すると
ラインを消さないと 大変な事になる
真っ赤っ赤!!!

上手い方は、もっと無駄無く、スマートに作業されてんだろな
無造作に消せば、少しは簡単だけど
必要と思われるラインは残さなければ
っと、なってしまい、結局そこそこ残してしまう
が、しかし、1か月以上前処ではない所も影響してるので
これっ!ってラインは消せない

この👇チャートは2週間ほど前のだけど
ピンクの枠の中の上昇した理由が全く解らなかった
それだけなら良いけど、実際に見てた時も小さい枠くらいで見てたので
何処まで上がるのか、さっぱり解らず、ビビりながら細かく利確を繰り返して、利益にならなかった

そんな上昇の最後に謎のラインが出現
右上黄〇にすっぽりハマった!!?
消せないライン

左下黄〇
・・・・・・まいった… 要るかも?っと残してたラインだった
何もかもが、使い熟せてないのだ~

こんな事も有るので、やたらと残してしまう、
最後は画面全部埋まって、 な~~~んにも見えなくなったりして。。。
  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

一向に上達しないFX 間抜け過ぎる~

今週も良く解らん日が多かったような(言い訳で~す!)
凄く解りやすい日も有ったものの
強い方なら、毎日勝てるはず?

そして、一番間抜けだったのが
19日の0時から終了まで
左ピンク矢印細切れで利確
水色〇居眠り
グリーン〇ポジポジ病でボッコボコ
右ピンク矢印利確
黄色〇ブログコメントをしていて気付かず利確遅れ
黄色〇ガッツリ、ラインの色迄変えてスタンバってたのに、無意味になった
         👇
M5 うっかり

こちらはMT5
グリーン〇分析用MT4が停止した事に気付かず損失を作る
黄色〇取引終了時間直前に急激な動きが何故か多い(気がする)ので
粘る、小さかったが異常な程激しく動いた!
PCの時計で終了5秒前に約定・・・・・・?出来ない 取引時間過ぎていた? マジか!
売り!で宵越
短期前提での売りなのに~…
        👇
M5約定失敗宵越

本口座は使えず、
指をくわえてMT5を 眺める… 

ピンク〇  やめろや~!!! と心の中で叫ぶ…
        👇
M5宵越やめろやー

4時間足
ビユ~~ン
H4宵越やばーい

                    

 売り 宵越
もう一度言いまーす
やめろや~~~! (>_<)

  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

月曜日からやっちまった

今週こそは、冷静にいくぞー!
と毎週、意気込んではいるものの
今週は宵越で-8pipsスタート
月曜日の夜に相場に入ってみると、
良いスタートを切れそうではないですか!  も束の間
-8pipsは直ぐに取返したけど
急に襲って来た睡魔に負け、0時前には 売りポジションを持ったまま…
1時過ぎに目が覚めたが約定済と勘違い、飯やら風呂3時頃戻って\(◎o◎)/!
-23pips・・・ やけになり、放置 3時過ぎ\(◎o◎)/!
-40pips・・・
水色〇IN
赤〇OUT
居眠り - コピー
2時間程前の今週の獲得pipsは
居眠りの損害
・・・・取り返せるのだろうか(-_-;)

実際の所、金額自体は少額なので問題なし、実力が無い間は、お金減らすの解ってるし
損害が出るような取引する時は無謀な事しないし、少額だから、色々な事も試せる!
問題は、さすがに居眠りだと、プラスでもマイナスでも実力と関係ないので
明細見ても自分本来の結果が見れなくなる事です

とりあえず、今週もプラスにせねば!!

ヤバイ
今週のトータルが今現在 —100pips超えている (-_-;)
取り返せるのだろうか…  。。。

  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

最悪だー

昨日からの不調が続き、今週のマイナスが、どんどん膨らむ
日中の値動き小さく全然勝てない
黄色〇でやっとブレイク!
デカいの来るかも! と  でも止まる所が解らないーー
慌ててトレンドラインを引きまくる
停止位置不明1 - コピー

バタバタしてる間に、上昇… (まあ落ちるだろ)っと思ったら
黄色〇水平線超えたじゃん\(◎o◎)/!
慌てて約定、続いて、何時ものポジポジ病
結局マイナスだー   しかも
オレンジ矢印15分足の、謎のトレンドラインにヒットしてたではないか!
停止位置不明2 - コピー

謎の赤いトレンドラインを辿ってみると
停止位置不明3 - コピー
こんな所、まいった、15分足のチャートは比較的ラインを引かない、完全に忘れられてるライン
よりによって、こんなマニアックなラインに引っかかるとは…
しかも動き少ないし、、その割に損失はデカいし(>_<)

この時点で、今週のトータルは-146pips ・・・   
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

FX 23日の急上昇!

前回の記事の続きですが、11月23日は良い感じで、グイグイ上昇しました

残念な事に、00時頃迄は値動き無いかな?っと思って
黄色〇21時前には相場から離れていたのです
00時前に、相場に戻って\(◎o◎)/!
23日謎の上昇 - コピー

もう手遅れです…
とは言え、00時からも解らないので、待っていたら来た
グリーン〇付近でポジ
ピンク〇止まった!! 利確するか!!!
23日天井 - コピー

又もや、ここでやっちまった
すでに高値更新中で、ここから上は予測出来てない  が しかし!
ネットの情報を見てると、「まだ々上がる」ような事が言われている、、、どうすべきか??
粘ってしまった結果
23日他人を信じて損失 - コピー
全然上がる気配無し、 またメンタルが崩れて来た
結局 (買)の分は、すぐに吹っ飛ぶ

その後、下降で稼ぐも、(ブログ更新)などと言う事をしていた為、かなり効率が低下

今回の大失敗はピンク〇自分の考えでの利確を実行しなかった事  かな

どんな事が理由で相場が動くか解らないけど
最後に相場を動かすのは心理だ!
だから、ラインは嘘をつかない!!!
っと、偉そうに言える、実力もないが・・・・。。   
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

やけくそ 奥の手スキャルピング

これも、23日に取った方法なのですが
日中が全然ダメで  再びチャートを覗いたら

お~~!
これは取れる!!  っと思い 22分間31回 ものポジってしまった

※ポジポジ病ではありません
結構前から使っている根拠の有る手法です
やけくそ奥の手 スキャルピング

11月23日 スキャル 明細31回 13,42pips

めちゃくちゃ、良い条件、、とは言えませんでしたが、
ガンッガンッ にマイナスを作っているさなか   の 
ちょっとしたオアシス!   かな?

しょっちゅう良い条件に出くわせば、有難いのですが、
そうそう 甘くはないのが現状
凄ーく条件が良ければ
30pips~50pips 取れますが   めったに無い

更に~ 危険が伴います

一回の利確が少なく、突然のブレイクで、ドッカーン と取られます、

何分、何十分も掛けて得た利益が  0.数秒 で吹っ飛びます

更に更に、 なぜーー か 本口座の値動きが ???

他のサーバーに比べで、やたらと止まる

ポジションを取ってる付近で、止まる事が多い、ギリギリ マイナスで

他のサーバーが、マイナスに移動すると、合わせて動きだす

他のサーバーが、プラスにグイグイと動くと ワープするかのようにドンッ!と動いて、追いつきます

反対に、有利な動きの時も有りますが、結果的には大体損してるような

まあ、勘違いかも、、だし  諦めるか
そもそも、余程の事でないかぎり、想定内
多少の事で文句が有るなら、こんな世界に入ってはいけない、  と考えてます

友人はバイナリーで、6社のチャートを見てたら
ポジってる〇〇社だけ、大きくずれて、一撃で150万 取られたそうです、
ここまでくれば黙ってられませんけどね

色んな意味で 怖~い 世界ですね。。   
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

FX酷い一週間

平日にもブログをアップしたい所ですが
とてもじゃないけど余裕が無い~
スクショとか取って置いても、ごちゃごちゃで何が何だか解らない

明細だけでは、私のトレードがいかに不安定なのか伝えられないので
こんなん書いてみました、、、、役立ちそうにないので、、最初で最後、、
これは、先週前半のイメージ
11月28日からのイメージ - コピー

この、ポジポジまくりのトレードで、かなり上下しています
ポジる回数が半端ではありません
?、現実的では無いですが、凄まじいエントリー回数の割に
プラス方向にしても
マイナス方向にしても
大きく動いてます

考えようによっては スーパートレイダーになれるかも!

妄想はこの辺で終わりにします

酷いトレードの日々が終了すると
次は

お休みの日の、酷いチャートのお掃除が待ってます
スクリーンショット (169) - コピー

15分足用は、5分足で見逃す値動きを見つけるのと
フィボナッチを見るのが主な役割です

1時間足と4時間足用は更に大きなブレイクや長期の値動きを見る為なので
それ程の問題は無し

問題は、1分足・5分足

1分足用と5分足用を1時間足に変更して見ると
こんな感じ
スクリーンショット (170)
更に~、、縮小!!
スクリーンショット (171)

こ奴らを(ライン)月曜迄に整理しないといけない、
今週は未だ、手を付けてませんので、今から作業
👆👆👆上の落書き書いてる暇が有るなら、先にやれ!!  自分。。。   
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

Translate
リンク👇 本館へGO!
プロフィール

mechagaku

Author:mechagaku
2016年5月から為替FXを開始
勝てる様になれるのだろうか?

カテゴリ
一度は立ち寄って欲しいブログ👇
気付かぬ内に被害者に👇
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
Twitter ツイッター ついったー
ランキング
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR