FX明細 取引結果2017年4月10日~4月15日

今週の結果はーー!!!

やはり、、、予定通り、、、何時もながら、、、、

マイナスであ~る

2017年4月10日から4月15日
-41.54 pips

今週も色々と、トレード出来ない事が多い上
週末はイースター休暇で値動きが無くなって来ました

って事で、本来ならば👆のせいで、稼げない、、が一般的な、セリフ、、なのかな

私の場合、言う迄もない事ですが
上記のおかげで、
マイナスが少なくて済みました♡

考え方が、本末転倒で御座います

そして、
自分が、より苦手な相場の分析にATRを活用したく
明細とリンクさせたいのですが

面倒臭い事に
ATRの情報には、土曜日が含まれていません
アベレージ・トゥルー・レンジ
サイトによって、あるのは有ったのですが、それはそれで難あり

そもそも、本口座の明細の区切りが0時ってのが、うっとうしい

基本は0時が区切りでも
分析を軸に考えると、サーバー停止時間 で区切れるように、
設定変更が出来るようにして欲しいところなんですよね…

クソ負組の分際で、贅沢言い過ぎで御座います m(__)m
  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

Translate
リンク👇 本館へGO!
プロフィール

mechagaku

Author:mechagaku
2016年5月から為替FXを開始
勝てる様になれるのだろうか?

カテゴリ
一度は立ち寄って欲しいブログ👇
気付かぬ内に被害者に👇
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
Twitter ツイッター ついったー
ランキング
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR