FX明細 取引結果2017年5月22日~5月28日

❝やっちゃいけない❞  と思いつつ
取れ無さそうな相場に参加してしまう…

これぞ 負け組心理!

そりゃ、負けますわ

負けを減らす事こそ、結果を出す秘訣
いやいや、常識

そして、もう一つの常識!
メンタルが弱いと、、、 解っちゃいるけど、やっちまう

克服しないといけない課題
少しづつ改善してる   つ・も・り  です

改善出来たとしても
何時の日か、失敗して取返しが付かなくなるタイプとも思ってます(-_-;)

でも、取りあえず、頑張ってます
2017年5月22日から5月27日

-116.42 pips

負けてるのは、言う迄も有りませんが
グラフで見ると、上下の変動が多いんです
全然駄目ですね

このグラフ24時間単位ですが
1時間単位にすると、もっと激しい変動になるはずです
全っ然 駄目です

安定感が、まーーたく有りません

課題が多い… (-_-;)
  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

早く勝てるようになりたいな…

仕事中の事
クレーマーの客に脅迫されました

比較的、質の良いお客さんが殆どなので
たまに、こんな事が有ると、ストレスも大きくなってしまう、

それより面倒臭いのが、こんな客と縁を切らない弊社の社長の心理
利益もメリットも、殆ど無し、時間の無駄、

無駄に使う時間で、他のお客さんを開拓した方が良いわけだけど
目先の、小さない小さな小銭に目が行く、馬鹿経営者

客が悪かろうと、社長が悪かろうと、問題が起きれば
必ず、責任をなすり付けて来ます

言い出すと、切りが無い

頭が悪過ぎて、欲どうしい人達と関わる事のストレスが多き過ぎて
精神的に、結構きつくなって来た、

こんな状態で、FXやってられんのかな。   
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 働き方
ジャンル : 就職・お仕事

FX明細 取引結果2017年5月15日~5月20日

今週は大きく動く日が有りました
一日で120pips取れる日が有ったものの
それ以外が全然駄目でした

マイナスの日でも、それなりに取れてる事も多いので
値動きの小さい時に、いかに相場に入らないかが重要です

大きく動いた後も、感覚がおかしくなってるので
気持ちをリセットしないと!

2017年5月15日から5月20日

-33.7 pips

その他、マイナス要因は
大きく取るような癖を付けようと粘った結果マイナスに転換したり
集中力が持たずに、要らない所でエントリーしてしまったり

もう一つ!    寝落ち
寝落ちに関しては今のとこ、大きな損失になる事は無いので
限界迄チャート見てる方が良いと判断していますが
本腰を入れる前に、ライフスタイルもルール化しないと、
今のままでは、勝てるようになったとしても
いつ破算しても不思議ではない状態です

因みに、現在も寝落ちに因る、宵越中です
(買い)で、含み損中…  月曜はたぶん、、マイナス スタート

他の問題は、値動きに大きな影響を与える要因を知らなさ過ぎる
基本テクニカルが95%位ですが
アメリカの休日を知らないし、SQってのも昨日初めて知りました
いくらファンダを重視しないと言っても、最低限押さえなければいけない情報ですもんね

小さい脳みそなので、容量オーバーっす。。   
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

集中力を維持するのは大変だ~

8日~13日は、11日の指標迄
小ぶりながら、おおよそ計画通りにトレード出来ていたので
今までよりも、充実した利確が出来ていました

いつもと違って、勝つ時の感触も少し得られた様に思います

11日、仕事から帰って指標発表後、少しだけ様子を見て
先に家事等を済ませる事にしたのですが

相場に戻ったら、あらら~
相場から離れた直後から、落ちて、完全に乗り遅れ…

これがトリガーとなり、悪い癖が再発致しました&%$#@

2017年5月11日 取り逃しがトリガー

もともと、集中力を長くキープ出来るタイプでは無いので
仕方ありませんが

FXをやる以上、そんな事は関係ない

結果が全て!

来週から又、全神経を集中させて、真剣に取り組まないと! (ง •̀_•́)ง

と、、知ったような事を書いて、運だけだったりして (-_-;)
来週 ボッコボコだったら、やはり運だった  って事になるな~
プレッシャーだー

FXで勝ってる人    凄いな~

  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

FX明細 取引結果2017年5月8日~5月13日

前半は、好い感じだったんですが
木曜の夜から精神状態が崩れだして
一気に下り坂です

今までのプラスの時と比べて、
比較的に、運では無い感じで、手応えが有っただけに悔しい~

感情を入れないように頑張ってみましたが
ちょっとした事を切っ掛けに、判断力と集中力を失いました

でも、前半に勝つ為の感覚は、結構感じました
《こんな事書いてしまったら、来週結果出さんとまずいな… ヤバイ》

2017年5月8日から5月13日

って、事で
     蓋を開ければ

やっぱり マイナス で~っす!


-9.37 pips

冷静さを維持出来ないようなら
永遠に負け組になってしまうけど

改善の余地が有る事くらいは、理解出来てるので
未だ、諦めねーぞ!
  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

FXトレードをツイート

最近Twitterに、トレード結果をツイートしています
100%じゃないですけどね

前から考えていた事なのですが
これも、ポジポジ病対策の一つなのです

ツイートが原因で、トレードしにくい事も多いですが
自分をコントロールする意味で、色々とメリットがあるんです

継続出来るのか、未知数ですが
今日は、結構頑張って見ました
2017年5月11日 Twitter
現在は、ブログの横にも埋め込んでるので
よかったら、見て下さい。   
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

持ち時間、1時間半程度では…

5月8日は、もう少し待てば、チャンスが来るのでは?!
って、状態だったのですが
使えた時間は、画像の黄色い線の間だけでした

①が、一番、美味しいねらい目
②も①を抜けりゃ、美味しい
一番下のラインも、抜けたら、結構下がりそうでした
2017年5月8日

25時過ぎからラインを抜けてますが
そのころは、家事をしてる内に、体力の限界が来て
リビングで、寝落ち💤

朝5時頃に、目が覚めたけど、家事の途中じゃん!!、っと続きをして
相場に戻ったら、サーバー停止の、お時間でした…

って事で、ブログ更新!  あっ!! もうサーバー動いてる!
今からやっても、もう直ぐ仕事だし、
時間にリミットが有る時は、秒スキャでもない限り、危険ですもんね

溜息とあくび、しか出ない…

失礼、、、黄砂で、くしゃみと鼻水の方が、も~と出ます。
  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

FX明細 取引結果2017年5月1日~5月6日

今週も、やっぱり
     マイナス~!

2017年5月1日から5月6日

-75.97 pips

週の後半は、祝日を利用して、豪ドルに変更

なかなか、好い流れになってます   が、が、が

米ドル でも、調子が良ければ、こんなもの

まぐれ の可能性

金曜の遅い時間からは、引いたライン内で27時頃迄、上昇してたけど
自信がなく、結局、6日はノートレ
2017年5月5日 狙いの範囲だが多分無理

エントリーしてたら、まーーた、、ボッコボコ になったかも 👈ここは自信あり (o^ᴗ^o)

豪ドル円は、スプレッドも、3倍近いので痛い (>_<) ポジり過ぎが問題とも言う (-_-;)

本腰入れるなら、チャートも作り足さないといけないな~ …

何気なく、MT4のチャートを使ってたので
取あえず、値動きの好きなMT5で,豪ドルようのチャートは作ろーっと!!
  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

豪ドル円、、に変えようか?

休日を機会に 豪ドル円 をやってますが
やっぱり 米ドル円 よりも、解りやすい?のかな??

続けてる内に、 米ドル円 同様、負けっぱ! になる可能性も十~~~分、有るし

夜も結構動いてたけど、平均的にはどうなのか?
仕事から帰ったら、オーストラリアも夜だし、そのくせ、アメリカの指標の影響もある
指標の影響が、どんな風に出るのかも解らない

さあ~て      どうしよう  か

これね、略リアルタイムのチャート
2017年5月5日  豪ドル癖になりそう
もう直ぐ動きそう!!
  と思ったけど、リアルタイムで 横横です、21:30の雇用統計迄は動かないのかな?
良く、見りゃ、今の横横、スキャで取りまくれるじゃん、 まあいいや
今は、別の事練習してるわけだし


この後自信はないパス出来るかな…

今日の結果 (オール、AUDJPY)
今んとこ、プラス
2017年5月5日  羊 48,03pp

14勝2敗  48.03 pips

と 書けば、響きは良いけど
            基本・・・・・・・ 損大 薄利  

ポジポジだらけで、細かいのが多い = ミスしてるけど、ギリプラスってだけです

昨日も、調子に乗ってたら、ガンッガンにボッコボコにやられたので
未だ×2安心は出来ません…

米ドル は分析を続けてるけど、やっぱり解らないし&%$#
羊さん も未知数で、解らん事だらけ

誰か~  羊さん 教えてくださ~~い (>_<)   
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

待ってた所に届いたのに

5月4日は祝日
って事で
日中に、豪ドルをやってました

なんだろ?  USDJPY よりも、やりやすい感じ!
2017年5月4日  豪ドル
夜は動かないと思い気や
結構動く、ってよりドル円より動くし、細かい値動きに振り回されなかったので
そのまま、豪ドルを続行!

しかし、ドル円も結構自信の有るラインに到達&%$#
どうする!
2017年5月4日  待ってたのに
反発すれば、しっかり下がりそう
貫けるにしても、大きく動きそう

ドル円に、もどるか! このまま豪ドルに残るか!?

豪ドルに残る事にしました

あ゛れ~
2017年5月4日  豪ドルやったために

安定してトレードしていた豪ドルも
一回の大きなミスと
その後の、突然の急な変動にのまれ

がったがた&%$#

結局、大きなマイナスで終わり
さらに~

0時前に、寝てしまった…

朝おきて・・・・・・   後の祭り

結局、、   何時ものパターン

頑張れ、、、俺、、、
きっと、、報われる日が、、、、、、、、 

来る、、、、、、、、、、、、、、、、、、    とも思えない

…。
  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

Translate
リンク👇 本館へGO!
プロフィール

mechagaku

Author:mechagaku
2016年5月から為替FXを開始
勝てる様になれるのだろうか?

カテゴリ
気付いた時には手遅れです
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
Twitter ツイッター ついったー
ランキング
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR