FX明細 取引結果2017年8月7日~8月12日

今週はーー   プラス~!!っす!

日別で見てると、安定感が有るような?
実際は 結構な変動が有ったので

未だ々未熟者です

金曜の指標発表も 5分程前に相場に戻って考え始めたので
空振りしてしまいました
結構簡単だったのに、勿体ない、
少なくとも 15分前には相場に入りたいですね

2017年8月7日から8月12日

+25.04 pips

金曜の深夜は、一時 +35pips有ったんですが
バイナリーをやってる友達と電話をしながらトレードしてたら
見る々間に 20pips以上減ってしまいました

苦労して取った20pipsも、減らすのは簡単です
単純に考えると 50%の確率なのに、恐るべし 為替相場

因みに、電話の内容は
今月バイナリーで、100万のマイナスを作って
自信をなくしたから、しばらく辞めるそうです

FXは、
「買ったら下がるし、売ったら上がる、こんなもん解るか!」
との事、 とても投資で生きてると思えない発言ですが
株で勝てても、根本的な考え方を変えないとFXは無理に思えます

そして、彼の電話の向こうから 変なBGMが??
FXの歌でした
「♪買ったら買ったら買ったら下がるよ 売ったら売ったら売ったら上がるよ…」

今Youtubeで見つけました!
https://youtu.be/D-vcX_-4Cgk

この👆歌見つける前に発見した、
👇こんなのも有りました

2011年にアップされてるので、有名なのかな?
https://youtu.be/8D9QUZM5Has

追記
ハイパーリンクになってないですね、なんでだろ??

これ良いな!
https://youtu.be/mcMmq4dwgKs

これも
https://youtu.be/jPdlGCbsPqE

  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

Translate
リンク👇 本館へGO!
プロフィール

mechagaku

Author:mechagaku
2016年5月から為替FXを開始
勝てる様になれるのだろうか?

カテゴリ
気付いた時には手遅れです
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
Twitter ツイッター ついったー
ランキング
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR