ライントレードは大変だー!

平日は家に帰ったら、可能な限り相場とにらめっこをしている
その作業の中でも、ラインを引く作業のウエイトは大きい

このラインは不要だ!と思えば、すぐに消すけど

必要なラインなのか不必要なラインなのか解らね~~

そんなんだから、上手い方と違って、やたらとラインを引きまくる
ガンガン引きまくる\-/\=/
その結果
ラインを消さないと
そして、  休日に    消すはずが
他の事やってて、さぼってしまった結果

じゃじゃ~ん!
1分足を30分足にして縮小すると
ラインを消さないと 大変な事になる
真っ赤っ赤!!!

上手い方は、もっと無駄無く、スマートに作業されてんだろな
無造作に消せば、少しは簡単だけど
必要と思われるラインは残さなければ
っと、なってしまい、結局そこそこ残してしまう
が、しかし、1か月以上前処ではない所も影響してるので
これっ!ってラインは消せない

この👇チャートは2週間ほど前のだけど
ピンクの枠の中の上昇した理由が全く解らなかった
それだけなら良いけど、実際に見てた時も小さい枠くらいで見てたので
何処まで上がるのか、さっぱり解らず、ビビりながら細かく利確を繰り返して、利益にならなかった

そんな上昇の最後に謎のラインが出現
右上黄〇にすっぽりハマった!!?
消せないライン

左下黄〇
・・・・・・まいった… 要るかも?っと残してたラインだった
何もかもが、使い熟せてないのだ~

こんな事も有るので、やたらと残してしまう、
最後は画面全部埋まって、 な~~~んにも見えなくなったりして。。。
  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Translate
リンク👇 本館へGO!
プロフィール

mechagaku

Author:mechagaku
2016年5月から為替FXを開始
勝てる様になれるのだろうか?

カテゴリ
気付いた時には手遅れです
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
Twitter ツイッター ついったー
ランキング
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR