FX明細 取引結果2017年7月17日~7月22日

今週は、チョイ負け

安易なエントリーに因る、勝ち負けで
一日の間でも、大きな変動が有ったので
自己評価としてのマイナスは です

自己評価って、あまり好きじゃないのすけどね
トレードに関しては、厳しい目で自己評価するしかないですもんね (`・ω・´)

2017年7月17日から7月22日

-7.17 pips

今回は、少々苦手な場面でも、
根拠有るトレードで30pipsオーバーってのも有ったし
結果はマイナスでも、又少し何かを得られた   かな?

  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

又少し何かを得られた、いいじゃないですか!
結果はもちろん大事ですが、こういった次に
つながる教訓的な内容はもっと大事ですからね、
明るい未来は実は目の前まで来ているのかも
しれませんよ。

よっチさん

こんばんは

毎週×2、大きなマイナスを作って精神的にも落ち込む事が多いですが
出来るだけ、運に因るトレードを避けて実験的な事を重視していますので、

今までの大きなマイナスは、今後本格的なトレードをする時に、出来るだけ明確な判断で根拠有るトレードをして、勝率や利益率の向上、一撃退場を、しない為の結果のつもりです

一回々、勝っても負けても納得の行くトレードで、安定的な結果を求めているので、今は我慢の時!

なので、今後アベレージで上手くプラスに持って行けるかは未だ解りませんが、今のとこ予定通りの流れでは有ります
(そろそろプラスに持って行く予定です、予定は未定)

もっと早いペースで上達したいのですが、解れば解る程、想像以上に時間が掛かる物だって事も解って来ました

半分、人生掛かってるので絶対に勝ち組に入るつもりです!
Translate
リンク👇 本館へGO!
プロフィール

mechagaku

Author:mechagaku
2016年5月から為替FXを開始
勝てる様になれるのだろうか?

カテゴリ
一度は立ち寄って欲しいブログ👇
気付かぬ内に被害者に👇
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
Twitter ツイッター ついったー
ランキング
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR