指値で決済されない?

ちょっと前の事ですが
指値で決済されない事が有りました

サーバー停止時間なら、仕方ないですが
こんな事も有るんですね

2017年7月23日 指値決済されず

チャートが当てにならないので、数字でチェックしましたが
やはり、目標を、超えています

動きが早かったのかな? にしても、滑って決済されると思ってました

極端に早い値動きの時は、決済されないと聞きますが
未だ経験した事が無いので、
実際に決済されないのか、極端に遅れて決済されるのかも解りません

スイスフランショックやリーマンショックの時
とても恐ろしい事になったと聞きます

こんなイレギュラーな事もケースバイケースで色々と、覚えないといけない訳ですが

ちょっとした条件の違いでも、変わって来るだろうから
経験しかないのかな


ぞっと  します。   
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

ありますよ、そんなこと。少なくとも自分が使っている業者ではありますね。相場の急激な変動があるときです。リミットに引っかからない分にはいいのですが、ストップに引っかからないのは困りものですし、怖いです。大損くいますから。だから、ストップを設定したとしても、ほったらかしにして出かけるとかは基本しません。

よっチさん

おはようございます
やはり、有るんですね、
こんなのも含めてFXなんですね

MT4で分析してるので、本口座との価格のずれの補正と
誤差、微差、の回避の分、余裕は見ているのですが、
きっちりした数値なんて出る訳もないし、仕方ないですね

ほったらかしにする事は避けたいと思ってますが
取引金額が少ない内は、時間的にチャンスが少ないので、
まあ良いかな… と、考えています
更に、チャートを見ていると、判断に迷いが出て決済ラインをいじって
結局、利益が減ってしまうケースが多いのと
エントリー時の判断の結果が残らないので、頭にデータが残らないです
なので、今はわざとチャートから離れたりしてます
アラートも活用しないといけませんが、未だ使いこなせてません(;^_^A
未だ々、課題が山積みです。
Translate
リンク👇 本館へGO!
プロフィール

mechagaku

Author:mechagaku
2016年5月から為替FXを開始
勝てる様になれるのだろうか?

カテゴリ
気付いた時には手遅れです
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
Twitter ツイッター ついったー
ランキング
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR