スキャ以外が上手く出来ない

スキャだけだとチャンスが少ないので
他の手法も試していますが
なかなか上手く出来ません、 ぐやしい~

ピボット水平線トレンドラインを使って
分析をして、リスクリワードを、どの位取るべきか!って感じ
解って来たような、解らないような、 もやもや状態…

今回はプラス 44pips でしたが
この手前で、ミスりまくって、殆どプラスになってません
ふだんは、大きなマイナスと作ってます
2017年8月2日  ピボットが使いこなせない 

だいぶ進歩はして来てるのですが
最終的に、安定した結果が出せる様になるものなのか、未だ不明です

結構シナリオ通りに、なるのですが
迷いが原因で、マイナスを作り
思い切って、引っ張った時に限って、思いっ切り負けます

スキャに比べると、時間も掛かるので、
チャレンジする回数が、とても少なく、検証の平均値がなかなか出ません

高値・安値も、はっきりと解らないし、自信が持てない
ドル円は、迷わされる動きが多いようにも思えます

先は長そうです、 

先が有ればの話です。   
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Translate
リンク👇 本館へGO!
プロフィール

mechagaku

Author:mechagaku
2016年5月から為替FXを開始
勝てる様になれるのだろうか?

カテゴリ
気付いた時には手遅れです
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
Twitter ツイッター ついったー
ランキング
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR