fc2ブログ

USDJPY 反転するのか?!

ここ最近のドル円、面白くなってきましたね  かな?

言い方を変えれば、ターニングポイントになるのか?ならないのか?
まあ、何でもいい、勝てるか勝てないかが重要ですもんね、

長期目線で114円の反転は、上黄色〇 解りやすかったのですが
今回のは解り辛い(-_-;)

自分的には、4ヵ所を意識してます👇下黄色〇
③のライン108.819 に差し掛かってますが
ここが一番の節目かと考えてます

①のラインも、二番目に意識していましたが、あっ気なく突破&%$@

このチャートだけ見てると、④のラインに行きそうにも思えるのですが
ん~~~  解らん&%$   解れば誰も苦労しないです
2017年8月13日  ドル円 週足

週足で確認すると、こんな感じ👇

強力な抵抗を感じます! が!!
上に行くのか、下に行くのか、解りません??

そんな事は、どうでも良いと考えてます

どっちに向かうかなんて、誰にも解らないはずですから

大事のなのは、どっちに向かおうと、
そこから、どうやって
利益に結びつけるのか,が重要だと考えています!

2017年8月13日  ドル円 月足①

次いでに、もう一つ月足

短期トレードとは言え、長期目線は重要!
ここから得られる情報は馬鹿に出来ない!! と考えています
2017年8月13日  ドル円 月足②

明日からも、、、 頑張るぞ~~~ ٩(๑•̀o•́๑)و

スポンサーサイト



  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めめちん

Author:めめちん
2016年5月から為替FXを開始
勝てる様になれるかな♡

カテゴリ
一度立ち寄って欲しいブログ👇
気付かぬ内に被害者に👇
リンク
最新記事
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
Translate
Twitter ツイッター ついったー
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR