FX明細 取引結果11月14日~11月19日

おーっとっとっと…  記事を書こうとした途端、記事を保存してしまった
何処かのタイミングでEnterキーを押すと《記事を保存》になってしまうんですよね
過去に何回か同じミスをしています

FXの取引でも同じようなミスをしないようにせねば!

今週もトータルでプラスになった!    が  大きな問題があ゛~

一週間の合計は+26.76pips

取引回数が尋常ではないので、ほんの一部、
スキャル派の方は、何百回もの取引をチェックしてるのだろうか?考えたくもない(>_<)
明細の一部、
11月14から19日 +26、76pips
取あえずは、プラスだったので良し!としたい所だけど
不安定過ぎる

週に平均25pipsとして、月に100pips取れたとしても
日単位での変動が多過ぎる
これでは話にならないです、(語る以前に平均で負けてるのだが…)

負ける取引が何故有るのか、何故大きいのか?
自己分析で大体の答えは出ています、
FXやってる人はみんなそうだと思う答えは解っているけど、出来ない
出来る人   = 勝ち組
出来ない人  = 負け組

FXは 単純なのに 複雑、 困った事に、こういうのが好きだ~

あぁそうそう、前半の《大きな問題がぁ゛~》のもう一つは

前回の記事に有るように、お間抜けな事で宵越をしてしまった事

結果がプラスになっても、実力ではないので、嬉しくも無ければ、
実力を見るのに紛らわしくなるだけ、、、 今度から気をつけようっと

月曜日の朝が恐い~~ 。。。

  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

Translate
リンク👇 本館へGO!
プロフィール

mechagaku

Author:mechagaku
2016年5月から為替FXを開始
勝てる様になれるのだろうか?

カテゴリ
一度は立ち寄って欲しいブログ👇
気付かぬ内に被害者に👇
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
Twitter ツイッター ついったー
ランキング
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR