月曜日からやっちまった

今週こそは、冷静にいくぞー!
と毎週、意気込んではいるものの
今週は宵越で-8pipsスタート
月曜日の夜に相場に入ってみると、
良いスタートを切れそうではないですか!  も束の間
-8pipsは直ぐに取返したけど
急に襲って来た睡魔に負け、0時前には 売りポジションを持ったまま…
1時過ぎに目が覚めたが約定済と勘違い、飯やら風呂3時頃戻って\(◎o◎)/!
-23pips・・・ やけになり、放置 3時過ぎ\(◎o◎)/!
-40pips・・・
水色〇IN
赤〇OUT
居眠り - コピー
2時間程前の今週の獲得pipsは
居眠りの損害
・・・・取り返せるのだろうか(-_-;)

実際の所、金額自体は少額なので問題なし、実力が無い間は、お金減らすの解ってるし
損害が出るような取引する時は無謀な事しないし、少額だから、色々な事も試せる!
問題は、さすがに居眠りだと、プラスでもマイナスでも実力と関係ないので
明細見ても自分本来の結果が見れなくなる事です

とりあえず、今週もプラスにせねば!!

ヤバイ
今週のトータルが今現在 —100pips超えている (-_-;)
取り返せるのだろうか…  。。。

  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Translate
リンク👇 本館へGO!
プロフィール

mechagaku

Author:mechagaku
2016年5月から為替FXを開始
勝てる様になれるのだろうか?

カテゴリ
気付いた時には手遅れです
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
Twitter ツイッター ついったー
ランキング
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR