FX 23日の急上昇!

前回の記事の続きですが、11月23日は良い感じで、グイグイ上昇しました

残念な事に、00時頃迄は値動き無いかな?っと思って
黄色〇21時前には相場から離れていたのです
00時前に、相場に戻って\(◎o◎)/!
23日謎の上昇 - コピー

もう手遅れです…
とは言え、00時からも解らないので、待っていたら来た
グリーン〇付近でポジ
ピンク〇止まった!! 利確するか!!!
23日天井 - コピー

又もや、ここでやっちまった
すでに高値更新中で、ここから上は予測出来てない  が しかし!
ネットの情報を見てると、「まだ々上がる」ような事が言われている、、、どうすべきか??
粘ってしまった結果
23日他人を信じて損失 - コピー
全然上がる気配無し、 またメンタルが崩れて来た
結局 (買)の分は、すぐに吹っ飛ぶ

その後、下降で稼ぐも、(ブログ更新)などと言う事をしていた為、かなり効率が低下

今回の大失敗はピンク〇自分の考えでの利確を実行しなかった事  かな

どんな事が理由で相場が動くか解らないけど
最後に相場を動かすのは心理だ!
だから、ラインは嘘をつかない!!!
っと、偉そうに言える、実力もないが・・・・。。   
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

Translate
リンク👇 本館へGO!
プロフィール

mechagaku

Author:mechagaku
2016年5月から為替FXを開始
勝てる様になれるのだろうか?

カテゴリ
一度は立ち寄って欲しいブログ👇
気付かぬ内に被害者に👇
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
Twitter ツイッター ついったー
ランキング
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR