獲得pipsをエクセルで管理

ん~、 タイトルだけ見ると、   なにやら一貯前に見えるな…

なーんて事も無い 内容  無いよー ?

元々、明細をブログで公表する事で情けない結果を出さないようにしよう
と、考えて始めたわけ、、  しかし思った以上に手間だった、 《ポジり過ぎ》

ほんで、エクセルに書いて、明細は適当にしたんだけど
おおーー、どうせなら、エクセルに毎日の数字を入れて

視覚的に状況を解るようにするのも良いな!
って事で、先週から使ってるのがこちら
2016年11月から  エクセル明細
最初迄、さかのぼるのは大変過ぎるので、11月1日からにしました
っげ、最初の週からえらいマイナス(-_-;)

こうやって見ると、パッと見て感覚だけでも解る! 
マイナスが多過ぎだ~

可能で有れば、もっと細分化したり、グラフも入れたいとこだけど
大した技術も無いし、手間掛けて、そこまでやってられない

このまま、真っ赤か~で終わるかも知れないし

前からだけどFX会社の明細見て、数字を入力してるから、0時が境目になるのは残念
体感的には、一日の最後は深夜2時3時だもんね  ここは諦めるか
CSVも有るのかな? あったら便利に使えるかも、 でもいいや

一日一回の入力だけだからね、

それにしても、酷い結果です。。   
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Translate
リンク👇 本館へGO!
プロフィール

mechagaku

Author:mechagaku
2016年5月から為替FXを開始
勝てる様になれるのだろうか?

カテゴリ
一度は立ち寄って欲しいブログ👇
気付かぬ内に被害者に👇
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
Twitter ツイッター ついったー
ランキング
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR