FX酷い一週間

平日にもブログをアップしたい所ですが
とてもじゃないけど余裕が無い~
スクショとか取って置いても、ごちゃごちゃで何が何だか解らない

明細だけでは、私のトレードがいかに不安定なのか伝えられないので
こんなん書いてみました、、、、役立ちそうにないので、、最初で最後、、
これは、先週前半のイメージ
11月28日からのイメージ - コピー

この、ポジポジまくりのトレードで、かなり上下しています
ポジる回数が半端ではありません
?、現実的では無いですが、凄まじいエントリー回数の割に
プラス方向にしても
マイナス方向にしても
大きく動いてます

考えようによっては スーパートレイダーになれるかも!

妄想はこの辺で終わりにします

酷いトレードの日々が終了すると
次は

お休みの日の、酷いチャートのお掃除が待ってます
スクリーンショット (169) - コピー

15分足用は、5分足で見逃す値動きを見つけるのと
フィボナッチを見るのが主な役割です

1時間足と4時間足用は更に大きなブレイクや長期の値動きを見る為なので
それ程の問題は無し

問題は、1分足・5分足

1分足用と5分足用を1時間足に変更して見ると
こんな感じ
スクリーンショット (170)
更に~、、縮小!!
スクリーンショット (171)

こ奴らを(ライン)月曜迄に整理しないといけない、
今週は未だ、手を付けてませんので、今から作業
👆👆👆上の落書き書いてる暇が有るなら、先にやれ!!  自分。。。   
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

Translate
Twitter ツイッター ついったー
ランキング
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR