FX明細 取引結果12月5日~12月10日

あーーー  駄目だ、、
いい加減、冗談を言ってられなくなって来た、、、

ここ迄弱い人、中々いないだろうな
どうしよう、、、、
スクリーンショット (176)
-120.01 pips
真面目な話、少額トレードをしながら、隣で誰かに反対のトレードをして欲しい
相当儲かるはず

細かいトレードは、勝てる時は勝てるけど、大きく狙うと大抵負ける
動画配信すれば儲けられるのでは、と何回も考えてます、、でもそれじゃ本末転倒…

勝てる日と勝てない日では、取りやすい日と取りにくい日が有るのは間違いない
だから、我慢が足りないのが原因の一つ、誰もが当たる壁かな
元々、超ーせっかちだし、向いて無い事は承知の上、とは言え、酷過ぎる

あと、上記と被るけど、勝てる日の特徴として
仕事で酷い目に逢った日
負けっぱなしの私が言うのも何だが、途轍もない馬鹿が多い環境で働いている
そんな馬鹿に振り回されて(この状況に居たくない)と強く思う日は、自棄に冷静になれる

一か月に取れるpipsは、力量におおじた限界が有る
それを無視した、無謀なトレードが、大きな損失を作っている と分析しています

ん~~゛ 成長してねーな    
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

Translate
リンク👇 本館へGO!
プロフィール

mechagaku

Author:mechagaku
2016年5月から為替FXを開始
勝てる様になれるのだろうか?

カテゴリ
一度は立ち寄って欲しいブログ👇
気付かぬ内に被害者に👇
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
Twitter ツイッター ついったー
ランキング
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR