ポジポジ病の記録更新か!

なんと言う事でしょう

6日、(00時0分~1時10分) の間に

なななんと! -100 pips を叩き出しましました!!

どんだけ 下手やねん…  我ながら呆れ返る

年明けの前半は調子が良かったのに…

帰宅後、さっさと用事を済ませ、相場に入るや否や
ろくに考えず、ラインも引かず
ポジり始めていました

深夜3時には-150 pipsを超え
ふと、我に返って、メンタルが崩壊している事に気づき  (気付くのが遅すぎる)
真冬の深夜3時に、ちょっと外を散歩  (翌日も仕事だろ、、)
それから、勝始めるも、時間が時間なので終了

しかし、翌日も同じ事をく繰り返してしまった

最終7日深夜、思い切って、ポジったままPCから、離れ
風呂と晩御飯を済ませた、
戻って\(◎o◎)/!  -50 pipsオーバー

そもそも、下手過ぎるのだ~
1月6日ポジポジ病

そう!この日は初仕事の日

外回りの、お仕事が終わり会社に帰れば殆ど人が居ない
別棟で一人仕事に追われ、連絡は有ったものの事務所に帰った時には既に無人
未だ事務処理が山積

これがメンタル崩壊のスタートでした

軽く、愚痴言います

ふざけんなー(怒)
●●●●●●してんじゃねーか(怒)
●●●●●●●●働け!
●●●●俺がやってんだっ!
責めて手伝え●●●(怒)

●●●●●●●●なんだよ(怒)

あ~ すっきりした!

毎日、こんな状態では精神を安定させるのが難しいけど

どんな状況であっても
トレードに影響が有れば
ぜーーぶ 自分の責任で有り
言い訳に過ぎない

メンタルの弱さは 致命的です。




  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

Translate
リンク👇 本館へGO!
プロフィール

mechagaku

Author:mechagaku
2016年5月から為替FXを開始
勝てる様になれるのだろうか?

カテゴリ
一度は立ち寄って欲しいブログ👇
気付かぬ内に被害者に👇
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
Twitter ツイッター ついったー
ランキング
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR