2017年1月10日深夜 久々の勝利?

最近、スランプで、何かやると、何か忘れる

一つやると、2つ・3つ・・・・・10・・・20・・?
いーっぱい、忘れる

そして、、、負ける  (負けるのは何時もの事)
毎日、半端ではない負けっぷり

で、最近は長いトレードを試してる事がありますが
何故か、数秒だろうが、数十分だろうが

反対に動きだします

やはり、世界市場は、私に左右されてます、、、、だったらいいな、、

そんな中、やっとこ、心地良い勝ちが出ました
1月10日25時
OUTと書いて有りますが
約定したつもりが、間違えて、追加でエントリーしてしまった(-_-;)
それでも 37pips
こんな感じの、勝癖も付けないと!

良い所だけ書きましたが、
この直前には大した自信も無いのに、試しにねばって、一撃 -70pips 出してます
更に、最近マイブームのポジポジ病で、ガンッガン マイナスを出した後の事です、

取りやすい値動きでしたから、何とかなったって感じですが
取りやすい所だけ狙わないと、勝てません、わかっちゃいるけど出来ない

悲しい負け組心理… (T_T)

未だトレードしたかったけど、時間も遅いし、
明日も激務が待ってますので、ここで終了です

(なら、ブログ更新なんかすんな! 馬鹿者!)


  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

Translate
リンク👇 本館へGO!
プロフィール

mechagaku

Author:mechagaku
2016年5月から為替FXを開始
勝てる様になれるのだろうか?

カテゴリ
気付いた時には手遅れです
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
Twitter ツイッター ついったー
ランキング
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR