今週の取引は、めちゃくちゃだ~ ②

今週の取引は、めちゃくちゃだ~ ② って事ですが

何時もやってる ポジったままの居眠り(-_-)zzz です

もう直ぐ、上昇と思いながらも、
ショートで小さく取ってたら、強烈な睡魔が来て (-_-)zzz

目が覚めたら、あら!大変!!

既に70pips程マイナス、 だったかな?
まぁ、上がっても115円位で、夜迄には、少なくとも今より下がると思ったので
慣れない指値で、細かい数字は適当で 115.1703円に設定して、

結果は、、、、\(◎o◎)/!  
2017年1月13日 居眠り後 指値で失敗

指値  115.1703
高値  115.183 ※高値は本口座で見方が解りません((+_+))ので、他社の価格です
0.0127円の差 _| ̄|○

そして、この一発で・・・・・・ -119.94pips

まあ損切りを避けられてたとしても、帰った頃は114.60円付近

大した、お金が動いてる訳ではない
居眠りも、少しでも多くチャートを見たいし、
練習中だから多少は避けられない

問題なのは、結果が出ない
メンタルマネジメント、進歩ゼロ
メンタル崩壊、損大 ・ チキン薄利

良い所無いじゃん。

  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

Translate
Twitter ツイッター ついったー
ランキング
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR