今週の取引は、めちゃくちゃだ~ ③

今週の取引は、めちゃくちゃだ~ ③  とは、書きまたが

日頃から、こんな事ばかり繰り返しております

へまが多過ぎるので、とてもじゃないけど、全部書いてられない

平日は、記事を書いてる暇など無いので、週末が基本
(注) 土日が暇な訳でもないですよ

平日に出来ない事が週末に集中しますしね(ブラック… のあるある?)
また、FX関連の事も休みの間に色々やってますし
        👆
(やってると言う割に、恐ろしく下手で御座います)

おっ 話がずれて来た、、

今週末13日の指標発表は、小売売上高と生産者物価指数が有りました
以前、指標はミスが多かったので、避けるようにしていましたが
最近、指標もやろうかな? と考えております

何か月もFXやってる内に、有る程度、勝率を上げられそうになって来たからです

最初は、ローソクの動きだけで判断していました
そのうち、指標の数字も判断材料にするようになりまいした
最近は、テクニカルも複合するようになりました
そして
バイナリーのプロと話していると、未だ々奥が深い…

で、今回の取引は、こんな感じです (=_=)
2017年1月13日 MT4 小売り売上 生産者物価指数
結果が出る前から、大きく動き始めて、18時から21時位までのレンジの位置まで戻りました

そして数字が出てからも、しばらくは様子見
中々動かない
下と考えたてた所に、発表前に114.60付近に戻ってたので…
思わず 売り でポジってしまった!
その瞬間!  うゎ~\(◎o◎)/!

ボタン押しても 約定出来ね~
で、一発目で  -22.27pips
その後 4回ポジって何とか +2.9pips  何をやってんだか・・・

最初のエントリーのタイミングは大事ですね
焦らないようにしないと!


祭りが終わって、風呂とか飯とか済ませて、、~
戻った時には ? 指標前は下がると思っていたのに
まーーーたく、予想が当たってません %&#@$% (>_<)

先は長ーーい!
      先が有るのだろうか? "(-""-)"
  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは😃
危なかったけど最終、プラスでよかったですねーー(^^)
毎日してるとなにかとありますよね。
私はトランプさんの投票の時、指値を入れ間違えてて、成立されてる時は焦りました💦
わぁぁぁ!!なんてことに!!と思ったけど、また戻ってきてチャラになりました😅

NaNaKoさん こんばんは

《危なかったけど最終、プラスでよかったですねーー(^^) 》
一応プラスにはなりましたけど、
トランプさんの時なんて+76pipsから+8pipsになってますから
運のレベルです(-_-;) 
祭りが終わった頃で+21.15pipsですから通常と変わらない感じです
成長しない自分が情けない…   勝てないもんですね

もう、尻に火が着いてるので気を引き締めないと!!
頑張りまーす。
Translate
Twitter ツイッター ついったー
ランキング
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR