トランプ大統領 就任式 スキャル

2017年1月21日と言えば~
トランプ大統領の就任式!
トレーダーでなくても注目の日です
FXやってて、見ないわけにはいきません!

てな事で、25時50分から20分間 スキャルピングをしました
トランプ大統領  就任式チャート

ピンク〇 ミスして中々約定出来ず、、一番美味しい所だったのに~ (>_<)

水色のぐちゃぐちゃ線 ブログ更新の為の作業で、殆どせず、もったいない事をしてしまった~
でも、良いんです
調子に乗って続けてると
気付いた時には判断力をうしなって、結局負ける事になりますから!
なので実は、新たなメンタル対策は考えています  (かなり前から)
未だ、、、、、、  実行出来ず  どんだけ精神力が弱いんだ~

スキャルの結果は
トランプ大統領  就任式 スキャル
+49.18 pips
意外と   しょぼい…
20分で  と考えれば良い方なのだろうか??

ただ、、スキャルピングには問題が…
スキャルピングによる、取引回数そのものは、問題が無いのですが

友達曰く、「取引金額が少ないから出来るんだ。」 と、言われました

なんでも、FX会社によって違うそうですが、
一日の取引金額に制限が有るとの事で、
友達 「俺は、一日に20回程しかポジれない」 そうです

スキャル一本で行こうか! と考えてた時に聞いたので
ガーーン となりました    が


おい!  貴様の取引額、ケタが違うだろ
私の取引額と比べると~  0の数、数えてる内に何個か解らんようになるわ

そんな悩みが出来たら良いな~
  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

Translate
リンク👇 本館へGO!
プロフィール

mechagaku

Author:mechagaku
2016年5月から為替FXを開始
勝てる様になれるのだろうか?

カテゴリ
気付いた時には手遅れです
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
Twitter ツイッター ついったー
ランキング
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR