FX値動きの予測は難しい、当たり前か!

先週のトレードでの予測です
2017年1月18日29時 イエレン要人発言、、、だったかな?
この日は25時30分頃に、睡魔に襲われ寝る事にしました
とてもじゃないけど29時迄、起きてられない
翌日もブラック企業の過酷な仕事が待ってますしね!

電気とPC付けたまま寝たら、29時過ぎに目が覚めた!!
が遅かった(>_<)
2017年1月18日29時 イエレン要人発言
元々寝てる予定だったし、仕方ない
起きてたところで、ポジりまくって、マイナスになってた可能性も高いですしね

仕事から帰ってチャートを確認

2017年1月19日22時 予測に自信が持てない
有る程度の予想は当たるのですが
自信が無いから失敗する
ポジポジ病になる
思い切って長くポジションとった時に限って外れる

FXは難しい!
でもね、勝てるか勝てないかは、ちょっとの違いのはず
必ず、見つける予定です
  予定は未定…


FXは待った無し
次の予測をしなければ!!
2017年1月19日22時 待った無し、次の予測
👇こんな感じで週末を迎えました
2017年1月22日 明日からどっちに動くのだろうか

よく解らん  %&$@#

仕事が休みの間に、調べたい事は山積みなのに
ブログの更新をしてる処では無いが、
調べたい事自体が、雲を掴むような感覚
有るのか無いのか解らない事の中から、
必要な事だけを自分の物にしたら、勝組に入れるかも!!
必要の無い知識は、頭から削除!
(あほだから、選別出来ね~)

誰か~
チャートの右側、、、教えて下さーーい


  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

Translate
リンク👇 本館へGO!
プロフィール

mechagaku

Author:mechagaku
2016年5月から為替FXを開始
勝てる様になれるのだろうか?

カテゴリ
気付いた時には手遅れです
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
Twitter ツイッター ついったー
ランキング
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR