FX明細 取引結果2017年1月23日~1月28日

また々マイナスになってしまった
当然と言えば当然の結果
問題点が多すぎる
解っちゃいるのに直らない
FX止めるしか無いのか…  しかし

止める訳にには行かない理由が有るので、苦痛でも続けます

2017年1月23日から1月28日

-151.31pips

先が見えない・不安は募る
でも止める訳にいかない・苦痛の日々…

唯一の救いは 
  FXが好き ・ 攻略したい って気持ちが有る事

成績を見てると、言葉に自信が無くなってくるのも事実…
 ハァ~ぁ
  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mechagakuさま

ブログを拝見いたしました。まるで自分のことのようで10年以上前を思い出します。応援ポチ させていただきました。

今年からブログはじめました。ぜひ見に来てください。わたくしもFC2ブログです。ちょっとは参考になるかもしれません。

kurohigeさん こんばんは

ご訪問有難うございます

自分でも信じられない程酷い結果を更新していますが
最初はこんなものなのですかね

最初と言える時期もそろそろ終わりですが…(-_-;)

Translate
リンク👇 本館へGO!
プロフィール

mechagaku

Author:mechagaku
2016年5月から為替FXを開始
勝てる様になれるのだろうか?

カテゴリ
気付いた時には手遅れです
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
Twitter ツイッター ついったー
ランキング
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR