指値の設定でミス、強制ロスカッ…

最近ポジポジ病対策の一つとして

指値とやらを使い始めました (遅すぎる)

FXを何か月もやっていて、あり得ない事ですが
指値の設定を まーーったく使いこなせてません

何とか先週の平日深夜、いや明け方に指値を入れて、仕事に行きました

家に帰る前にメールを確認すると \(◎o◎)/!
強制ロスカット!?
強制ロスカット

メールの内容は殆ど見ないで、さっさと帰宅

な~んだ、証拠金維持率が100%を切ってしまっただけでした、っほ!
チャート見たら70%位迄下がってたようですが
既に98%迄回復 ➡ 100%オーバー  となったので、安心×2
しかし指値を入れたはずなのに??

入力ミス?
まさか!あれか?と思い、同じ設定をしてみたら、指値が消えました
指値画面
一番下の、(当日) って所のチェック

当日とは、サーバーメンテの時間を区切りにしてたのです
多少はそうかも? と思ってましたが
我ながら、どんくせ~ (-_-;)

早く使いこなせねば&%$#@

そうそう そう言えば
この口座 20分ほど放置すると、再ログインが必要なのです
それは、別に良いのですが

この前の雇用統計の時も
再ログインになったら困ると思って操作だけはしてたけど

取引以外の操作だけだと再ログインになってしまう

勘弁してくれ~

雇用統計数十秒前接続が切れた

おいおい、、FXの取引プラットホームでしょ、
FXの性質を考えたら、何か操作しただけでも、
そこから20分のカウントしたらええんじゃないの!

雇用統計の前なんて、ポジらない人多いでしょうが
だれに問いかけてんだろ?
  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

強制ロスカットされなくてよかったですね(^^)
強制ロスカットこわいですもんね。
私は去年始めたばかりの頃、マイナスになったら強制ロスカットされるのかと思ってました。なので100パーセント切ってても気にしてなくて、あとちょっとでロスカットされるところでした😅

NaNaKoさん おはようございます

強制ロスカットこわいです、
未だ経験ないけど今回少し恐怖を味わえました
金額的には少額なので問題ないですけど
入金しないといけない破目になると時間的な問題が有るので
今の所、そっちのほうが問題です、
貧乏暇なし…。
Translate
リンク👇 本館へGO!
プロフィール

mechagaku

Author:mechagaku
2016年5月から為替FXを開始
勝てる様になれるのだろうか?

カテゴリ
気付いた時には手遅れです
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
Twitter ツイッター ついったー
ランキング
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR