指値で成功したものの

今日は、ちょっと早く帰れたのでブログ更新!
の準備をしてたら、チャンスを逃した(-_-;)

毎週×2、 今週こそは勝たなければ!と思ってるけど
ホント、、今週は勝ちたい!!

今週末のFX関係の
ちょっとしたイベントが有るのに
(自分的には大きなイベント!)
ここまで酷い結果ばかりでは、情けな過ぎますからね

で、指値を使ったトレードも、ちょろちょろ試してるのですが
使いこなしてないので、怖いのなんの

昨日の深夜の結果がこれです
2月8日指値成功したが - コピー
2月8日指値成功価格

ピンク〇余裕おもって112.077に設定するも、一回目は届かず
偶然にも損切りされず、二回目で利確、、

本当は水色〇を狙いたかったのですが
届かなかったらと思うと、設定出来ませんでした
結果として、実際には上がりました、、お~怖…

こんなの根拠にならないですもんね👇
2月8日指値成 根拠にならない

止まる位置の予測に過ぎない・・・・と考えています

なので、指値で設定出来なかった
リアルタイムに見て判断するには良いのかな!?
値動きに振り回せれて、ボッコボコのマイナスが目に見えている

値動きを数値化出来れば、もう少し自信の有るトレードが出来るのではないか?
とも考えてますが

元々、チャートを図形として考えられないものか?
値動き具合で判断出来るのではないか? 👈結局振り回されて負けてます(-_-;)

そう! 数字が苦手なのです 👈相場張るな!

未だ々、やって無い事も沢山有りますが
値動きが全然読めない&%$‘#%&
なんで、みんな解るんだ~!教えてくれ~ (T_T)

ブログ更新しながらトレードしてたら、何時もより酷い事になってしまった
更新するんじゃなかった~~
飯と風呂 済まそっ 。
  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)
指値トレード利確おめでとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
私も昨日同じとこ狙ってました|ω`)

私の場合で申し訳無いですが(評価数値法でトレード方向決めてるのでコメントさせていただきます:( ;˙꒳˙;):)

一日のうち大きく動く時間帯に絞ってチャートチェック&1時間に動いてるボラチェックしてみるといいかと…方向は大きい足(日足、2時間、1時間)で決めると翻弄させる事が少なくなりますよ|ω`)あくまで私の場合で申し訳無いですが、、、

usakoさん こんばんは

指値では9pips程しか取れてませんけど
その手前で、しっかり、でっかく   マイナス作ってます(-_-;)

《評価数値法》難しい言葉ですね(・_・;)
研究してみます

ニューヨーク時間とかロンドン時間を見やすくするインジケーターは使ってみようかと考えてます

チャートは日足はチョコチョコ、4時間、1時間、15分、5分で見てますが
ついついポジってしまう&1分足に目が行ってしまう等で、
毎週の明細結果です(T_T)

ピボット、水平線もちょろちょろ見てるのですが、未だ全然前に進んでません

情けない事に自分のスタイルすら決まってないんです
usakoさんは、既に手法が有るんですもんね!
もっと努力します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Translate
Twitter ツイッター ついったー
ランキング
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR