11月1日FX取引USDJP

固い取引をしようと思ってからも
ついつい、要らない事をしてしまう…
昨日は慣れない値動きにも関わらず…
動きが読めて来て、良い感じになった所で、睡魔に負けて悲惨な結果になってしまいまいた

ここ最近の問題は睡魔
トレード中寝るのは大問題、、、、、でも、いいや
今は練習、少額でも取引してる事で、値動きは身についている    気がする

先週の分も載せたい所だけど、余裕がないので、今日のぶん!

15分足の急降下を狙っていて、上手くポジれた
最低でも赤〇は行くだろうと予測

止まりながらでも
出来れば黄〇、、、いやその下のトレンドライン狙い

予定通り赤〇で止まった
スクリーンショット (51)

1分足
ここで、粘って落ちたけど、レンジに入る感じだったので利確
スクリーンショット (52)
このまま、もい合って上昇か下降しそうなので、様子を見る

ここで悪い癖が…取れる所は取りたい、、
スクリーンショット (53)

今回は解りやすい動きだったので、固い所だけ狙いながら、様子を見て、ブログにアップする画像を加工していたが
やっぱり無理が有る、トレードしながら他の事をするのは危険ですね

15分足のピンク〇内のレンジが下降方向に行きそうな感じがしてると思ったら
1分足でチャンスっぽい雰囲気!
狙ってポジ!
スクリーンショット (54)
予定位の位置まで来た!
陰線だけがトレンドライン突き抜けて停止、利確

もう一つ下のラインを期待して、ポジったら、ちょいと失敗… これが駄目なんです

今日はここで終了

・・・・・何故、何時も       勝てない

ブログ更新は休日だけでも厳しいのに、平日のブログ更新はキツイですね
やっぱり、無理かな。。。

  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

Translate
Twitter ツイッター ついったー
ランキング
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR