FXのオフ会に参加

昨日、FXのオフ会に参加させて頂きました!
オフ会に参加するのは初めての事なので

超ーー 緊張しましたが
            とても楽しかったです

今回のオフ会を主催して下さった方は

こちら👇
編集用 白画像 - コピー - コピー

カッコイイ~ ♡

特徴的な水平線のカラフルなチャートと、利確した書き込みの《 ゴチ 》
がたまりませ~ん!

実際お会いさせて頂いて、
私のお頭では着いて行けないのは言う間でも有りませんが

どことなく貫禄が有ると言うか、とても素敵な方でした
私は割と近い場所だったのですが、参加された方々は結構遠方から来られてました
単にFXの実力だけじゃなく、人を引き付ける物を持っておられるのでしょうね

関西オフ会
2017年2月11日リアFX関西オフ会 - コピー

また、オフ会には初心者から専業の方迄、参加されてました
私程の強烈なマイナス王は、さすがに居られなかったと思います(;^_^A

様々な方と、お会い出来る事で、トレードそのものだけじゃなく
生活とFXの関係?とか    FXの事が違う角度からも見れました勉強になります

そしてFXと言う趣味?は、身近に話す相手が居ない事も知りました
今まで、相場の話が出来る相手が一人(FXは負け組)しか居ないから
話せる相手が居る人が羨ましいと、思っていましたが
私は恵まれてた方なんですね

ただ、相手が一人だけだと、色んな意味で感覚が解らなくなるんです
自分は、どれくらいの事を目指せば良いのか??
長い間、相場の話は聞いてるけど、素人の私が、プロに
「FXなら年収億は普通だ、俺は稼ぎがかなり少ない、バイナリーでは平均3千万が限界なんだ」
こんな事言われ続けて、極端な人を除いて、実際どうなの?って、なっちゃいますよね
ネットで見てる限り、もっと固い人が多いようにも思う訳です

↑が普通と思って、挑み続けて問題ないのか? と不安にもなります
無謀な考えを排除しないと夢ばかり追う事になりかねないですし

友達とFXの話をすると、意見がぶつかる事が多いのですが
相手はFXはダメでも、相場の世界では、結構な実力、、、
自分で発見した事や考えを否定されても納得がいかない、けど相手はプロ

こんなジレンマで、迷いが出たりする事もしばしば
しかし、このオフ会に参加した事で、否定されてた自分の判断が間違ってなかった事も有ったし
改めて、《根拠有る考えが有れば、自分を信じる事》 にしました

また、皆様のお話を聞かせて頂いた事で
自分の無能さ、努力の足りなさ、も実感出来ました


もっと努力せんと!

りあさん、参加者の皆さん、有難うございました。

  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

オフ会お疲れ様でした(^^)

私も周りで投資をしている人がいないので。というか、周りの人には投資を始めたことは言ってなくて。他の方のブログを見ながら参考にさせてもらってます!

すごいですね。FXは億単位なんですね〜。私は少額しか資金がないのと、ビビリなので無理できないです😆

何億も稼がれてる方を見ると、自分にはできないけどすごいなーって思います。

オフ会でいろんな発見をされたみたいで、いいですね(^^)

また、ブログ訪問しにきますね⭐

No title

オフ会的なものがあるんですね!
個人でやっていくのもいいですが幅広い考えに触れられる機会を作ってくれる方はすごいですよね!(勿論、リアさんはフォローしております)


私も探して積極的に出ようと思いました!
とても勉強になりましたありがとうございます!!!

NaNaKoさん こんばんは

誰にも言わずに一人でする方が多いようですね
ネット見てると、FXって思った以上に人気が有るようなので、ビックリしました

億単位で稼ぐ人はゴロゴロ居るそうですが、
【ゴロゴロ居る】の感覚が解らない、何%??
そいつが株で1億迄資産増やした頃にオフ会行って、数人の中で最高が、3年程で資産6億だったそうです、株かFXか不明
6億の人は確か2~3日の宵越するとかで、リスクが多きそうです

投資の方法とかも知ってますので、解ると言えば解るけど…
感覚が恐いです、

私の投資額も少額ですよ、普通に投資してたら毎日破産です
超少額です、投資に無知な家族なので、知ったら少な過ぎて怒られるかも
「そんな額の為に時間使うな!」とボッコボコに言われそう
ブラック企業で、ボッコボコ
為替相場で、ボッコボコ

?居場所が無い…

t.tさん こんばんは

FXに限らず、オフ会は初めてでした
他のオフ会でも、同じかも知れませんが
FXの場合、投資をしてても隠してる方も多いと思うんです

なので、そもそものトレーダーの数が少ないとかだけじゃなく
知り合う機会が少なくなるのではないかと思いますし

隠す=話さない、故にオフ会でぶちまける=楽しい

となりそうですね
なにより、刺激になります。
Translate
リンク👇 本館へGO!
プロフィール

mechagaku

Author:mechagaku
2016年5月から為替FXを開始
勝てる様になれるのだろうか?

カテゴリ
一度は立ち寄って欲しいブログ👇
気付かぬ内に被害者に👇
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
Twitter ツイッター ついったー
ランキング
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR