良い感じで取れる週だったが…

今週は、指値もそこそこ使って
何となく、真面な利確(?)が、出来た・・・ ような?・・・

相場と言うものを、よく理解出来ていないのでーー  ?だらけ!

最近指値を使ってるのは
小さな値動きに振り回されず、目標までポジションを維持する為です

可能であれば、その間に、晩御飯・家事・風呂、を済ませます!

何故! この方法を今まで実行しなかったのか!

理由は簡単!!

指値の設定が出来なかったから!!・・・(-_-;)

指値の設定は、必要性が出て来たので
ここ最近になって、やっとこどっこい出来るようになったのです(-_-;)
ぜーん然  使いこなしていませんけどね♡

2WAYで ポジッ!
その後、指値設定 👈よく解ってないので、実は適当

2017年2月17日

用事を済ませて、相場に戻り、、、
     結局・・・・・・・・・・・・・・・・       チキン利確
(一応、上の狙いの位置では有ったが)


続いて、チャートを見るや否や
値動きに振り回されて、、、  -マ -イ -ナ -ス ~  を膨らませてしまいます

もっと感情を殺して冷酷にならなければ( ー`дー´)

  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

チャートを見る限り、まあまあの強い戻りを
きちんととらえてショートで入り、見事プラス
で利確できているので、いい形じゃないです
か。自分もよくやりますよ、このパターンは。
ナイスショットです。

よっチさん こんにちは

たまたまの良い所をアップしてるので、様になってますが
この前後の、ポジポジ往復ビンタを合わせると
飛んでもない結果になっちゃうんです

ここは、ギャンブルと同じく、自信の無いとこのポジを無くして
増やす事より、減らす事を無くすようにしないと、
永遠に負組になるんでしょうね

なんとか、ナイスショットだけをポジれるように
精神鍛えます。
Translate
リンク👇 本館へGO!
プロフィール

mechagaku

Author:mechagaku
2016年5月から為替FXを開始
勝てる様になれるのだろうか?

カテゴリ
一度は立ち寄って欲しいブログ👇
気付かぬ内に被害者に👇
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
Twitter ツイッター ついったー
ランキング
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR