良い感じで取れる週だったが…その2

タイトルには (その2) となっていますが
順番的には、その1 です
前回の記事の20時間ほど前の事、 単に順番を間違えただけでございます

これも、指値です
2017年2月16日26時 売り 指値
大まかな、方向性は正解でも、タイミングが悪く
よくある(買うと下がる・売ると上がる)に陥るんです
そして、ポジポジ往復ビンタ!が始まる!!

因みに、前回と今回の記事にアップしたトレードは
同じ日付です…
合計pipsは    約+41.5 pips  なのに~
一日の合計は…  +3.56 pips
如何に、考えないエントリーが多いのかが伺えます👈まるで他人事、でもこれがFXだと思います

まとまってないけど、まとめ

ど素人の、指値のメリット
利確に成功した、固まったチャートを、見てると
どう考えても、動いてるチャート見ながらだと、確実に負ける自信が有ります

それと同時に、勝ちパターンを検証する事で、脳に焼き付け
細かい値動きに対して振り回されないよう、自信も付けられる と思うんです!

また、ブログにアップする事で
より記憶に残せる、記録としても残せる
とも、考えてるんです

出来る人は、ブログにしなくても、きっちり記録される方も多いようですが
私のような、だらしのない クズ
そんなに、きっちりした事が,出来ません ♡!!

かと言って、何もしないのもマズイのですが
ブログと言う形なら、ガチガチじゃないので、丁度いい!

問題は…  結果が付いて来てない事です… 。。。
  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

Translate
Twitter ツイッター ついったー
ランキング
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR