週末の最後は宵越…

変なタイミングで(買い)をしてしまった
上がると見ては、いるものの
下り始めてしまい
いったん下がっても、上がると見て、指値で宵越を選択

本口座では、少し下がって止まってましたが
海外のサーバーでは、もう少し遅れて止まる為
もう少し後の状況が解ります

おいおい!
急降下し過ぎだろ~!!
2月17日30時

上がると、思ってはいるものの
ここ最近の値動きだと、まだ×2 急降下しても、何ら不思議でもない…

遅かれ、早かれ、今年中に100円の壁には届くと思ってるけど
結構早く来そうな雰囲気…

何だかんだ、言っても
先の事など、さ~~~っっぱり、解らんけど!!


取あえず…  月曜の朝が気になって、しょうがない。。。   
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

持ちこたえてくれましたね!良かった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
宵越しは今怖いですよね、、、トランプ砲がいつくるか分からないですし( ;∀;)

usakoさん こんばんは

《トランプ砲がいつくるか分からないですし》
そうなんですよね~
前にトランプの発言で凄い値動きを目の当たりにしたので
しかも、休みの間に、なんか変な事言いやがって

未だ々練習中なで、金額張ってないから、少々冒険気味の設定にしてみましたが
金額張ると、とてもじゃないけど、固めの設定になってしまうと思います
勝てるようになる為に、もっと頑張ります(ง •̀_•́)ง
Translate
Twitter ツイッター ついったー
ランキング
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR