FX明細 取引結果2017年2月20日~2月25日

今週は、、、 プラスに出来ました!!! 少ないけど…

かなり問題のある、どんくさい事をしてしまい
大きなマイナスも作ってしまいましたけど

指値を使う事で、なんとか、値動きに振り回されずトレード出来たのが
結果に結びついたようです!
2017年2月20日から2月25日

+24.55 pips

トレード回数も抑えられました
と、言っても、未だ々凄まじい回数です(;^_^A

そして…

この記事を、作ってる最中に、気付いたのですが

今年   未だ   2か月経ってませんが

既に -852.88 pips

酷過ぎる~~~ !!

  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます😃

今週プラスになりましたね(^^)

私も画面見てると待てずに成行で買ってしまいます。買いそびれるんじゃないかとか指値までいかないんじゃないかと心配になって変なところで買ってしまいます。

機械的にできるといいんですが(^^)

NaNaKoさん

こんにちは
今回は小さいプラスでしたけど、途中で大きいマイナスが
なかった事が一番の収穫でした (*^^)v

大きなマイナスを作る事が、最も問題だと考えています (•̀ᴗ•́)

指値も自信の有る時だけエントリーして、手を付けないようにする事が、
先々の為になると考えてます (¬_¬)

思うように出来ないですけどね (^∀^::)ハハハ....

《機械的にできるといいんですが》
オフ会で、お会いした起業を目指してる専業の方に

「FX面白いですか?」と、聞きました (o^^o)
「作業です。」との事です ( ̄- ̄;)ンー

感情を捨てないと (・_・)
Translate
Twitter ツイッター ついったー
ランキング
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR