今週は雇用統計で(も)っ失敗したが…

んーー、タイトル的に【雇用統計】は変な感じがしたので
(で) にしましたが、常時失敗してるので、(も)でないとおかしい?!
どーーうでもいいっか

米 雇用統計 で がっつんーと
取れるかなーーーー       取られた~~

多分下に行くだろうと、思いつつも、実際には解らないので
最初からポジションは取らず

事前に、上に行った場合のポイントも準備してーー、
発表後 3分位(状況によって調整)から、参加する予定が~

ついつい早くに入ってしまった(o^^o)

あっと言う間に、マイナス17 ppになり
増えたり減ったりしながら
最終的に±0位…    何時もながら、何やってんだ…

数分待ってから、入れば十分 勝てたのに

そしたら、今度は大きく下落
なんか知らんけど、誰かが会見したか何かだったようです
こんな情報は知らなかったけど

1分足の動きで急落の雰囲気が有ったので
慌ててS入れたら、直後に急落  ズトーン!
何処まで落ちるのかなんて、全く予想して無かったので
細切れ利確
それでもなんとかSを数回、0時からLを数回、 3分程で30pips以上 利確!

迄は 良かったけど、深夜には、、ぜーーーんぶ 吹っ飛んだ

2017年3月10日雇用統計
得意な所だけに絞っていけば、結果は出せる のかな??

  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Translate
リンク👇 本館へGO!
プロフィール

mechagaku

Author:mechagaku
2016年5月から為替FXを開始
勝てる様になれるのだろうか?

カテゴリ
気付いた時には手遅れです
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
ランキング
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR