FX明細 取引結果10月1日~11月5日、&トータル結果

今週も最悪だ~

今週こそは、冷静に、確実に、

そんな思いは相場に入ると、あっと言う間に、吹っ飛んでしまう

やはり、最初から懸念してした、メンタルの弱さが、諸に出ている

このまま、終わるのか…10月1日から11月5日
じゃじゃーん
       ‐167.63pips
このままでは、このブログも、長続きしないかも…

そして恐る恐る、FX始めてからのトータルPipsを見てびっくり!

トータル損益Pips
ジャスト-1300Pips
マイナスのデカさにもビビッタけど、少数点以下迄ピッタリになってやがった事もビビッタ
こんなとこ決まらんでええわ(怒)


月単位で唯一、勝ちだったのは6月だけだった、、、
6月唯一の勝月

この時期的に、殆どだと思う

か、もしかすると、変に知識を付けて悪い結果になったのだろうか

先が思いやられます。
  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

い!いつの間に( º_º )

お邪魔します(*´艸`*)

あれーーー!!今まで以上に忙しくなりましたね^_^
でも何だか楽しそう♪*゚
こちらのブログにも頑張っているmechagakuさんに会いに来ますね♡

※ちゃんと睡眠はとるように(笑)

ゆうなみい さん こんばんは

そう、時間が無いと言いつつ
こんな馬鹿な事を始めました
違う×2、馬鹿だから始めたのです
馬鹿に違いは無いか!

《でも何だか楽しそう♪*゚ 》
はい、楽しいと言えば楽しいですよ!
現実は地獄ですけどね

楽しいですよ、本当に楽しいです
あ~ 楽しい楽しい(o^―^o)ニコ

ゆうなみいさんも、この世界に足入れます!!
嘘…  自己責任の世界ですからね。
Translate
リンク👇 本館へGO!
プロフィール

mechagaku

Author:mechagaku
2016年5月から為替FXを開始
勝てる様になれるのだろうか?

カテゴリ
一度は立ち寄って欲しいブログ👇
気付かぬ内に被害者に👇
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
Twitter ツイッター ついったー
ランキング
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR