FX明細 取引結果2017年3月27日~4月1日

今週は、30日に大きなミスをしてしまいました
朝方には-70pips超えてたので、
夜には少しでも取り返せるように頑張ろうと思いましたが
家に付いたのが23時半ころ…
0時前に10pips程は取れて、深夜に12pips
31日は家に帰れず24時半頃に帰れました

2017年3月27日から4月1日

-50.39 pips

4月からは、もう少し早く仕事終わりたいな~

  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ Mさま

お誘い有難うございます

M様の気持ちは、お察します、Mさまの期待される事も
当方のブログで記事にしたい事が山のようにございますが
普段書いてる記事に比べ、時間が掛かるので
多忙につき、中々記事に出来てない状態なのです

取材と言う形でも、私にはこの手の記事に時間が掛かってしまうのは同じなので、
せっかくのお誘いですが今回は見送らせて下さい

又、何時記事にするのか解りませんが、このブログの記事を
スクショで切り取る等、ご利用して頂くのは構いませんので
必要が有れば使って下さい。

No title

はじめまして。
NSRいいですね。とても懐かしいです。城北ホンダさんとこのチャンバーですね。2stのオイルの匂いと煙に興奮します。私はバイクも免許も今はありませんが(笑)。

土竜 さん

はじめまして
2ストは無くなって行くしかないのが寂しいです

私のNSRは、程度が良くないで、程度の良いSEが欲しいとこですが
所有出来てるだけでも、幸いかもです
エンジンも、それなりのポンコツですが、未だ2速の加速で
フロントが少し浮きます、さすが2スト! jha のおかげ?

NSRは、日本の財産(言い過ぎ)と思ってます
2ストは二度と増える事がないので、
所有者の使命として、可能な限り乗り続けます。
Translate
Twitter ツイッター ついったー
ランキング
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR