やっぱり やっちまった!

調子が良くなると
気が緩む…

取れそうに無い相場なのに、ガンガン、ポジってしまい
挙句の果てが
一撃撃沈

FX始める前から、懸念してた一つね!
これも、克服しないと行けない、大きな課題

依存症の問題が有るから、簡単な事ではない
破産の可能性が有るので
自分はFXには向いてないと、最初から解ってはいるけど
やるしかない…

そして、結果
2017年3月7日

ぎょえー!!

これも経験、 未だ々少額で頑張るぞ
と言うより、安定性が出る迄、高額にはしない

高額と言っても、少ない金額から増やす事しか考えてない
もう一つ言うと、高額な資金なんて持ってない、

今日は、雇用統計だ!
大きな指標発表は、
実験中の実験なので、勿論、超ー少額で参加します
攻略出来るようになったとしても
こんな危険な事に、高額で参加する、根性は無いです
ハイレバで参加する人居るのかな?

本日今現在、-123.35pips

0時には、???pipsになってんだろ??

  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

ドッカーンのところは確か、米軍がトマホーク
をシリア軍の基地にぶちこんだタイミングで
すね。あれは意表をつきました、正直言って、
おかげで思いもよらぬ利確ができてしまいましたが。。。

よっチさん こんばんは

翌日のニュース見て、「これか!」って思いました
結果が良かったら良いですけど
何時か痛い目に合うだろうからFXは怖いですね
《万年、痛い目にあってます(^^)/》

ニュース、しっかりは見てないですが、
トマホーク使ってたんですか\(◎o◎)/!

日本近辺を飛び交わない事を祈ります
あれに対して、PAC3も役に立つんだろうか?
命中率の問題以前に、大きな問題が有りますしね。
Translate
リンク👇 本館へGO!
プロフィール

mechagaku

Author:mechagaku
2016年5月から為替FXを開始
勝てる様になれるのだろうか?

カテゴリ
一度は立ち寄って欲しいブログ👇
気付かぬ内に被害者に👇
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
Twitter ツイッター ついったー
ランキング
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR