FX明細 取引結果2017年4月17日~4月22日

今週の結果、
ネタにもならない、平凡な負け…

全体的に、大きく狙う練習を避けて
チビチビとトレードしてたせいなのか?
あまり、覚えて無い…  と思ったら

Twitterに書いてた
19日の深夜だけで-55pipsでした

22日は、どう考えても、手を出してはいけない値動きだったけど
そんな中でも勝てないものか?と、無謀にもチャレンジして
予定通りの展開です
2017年4月17日から4月22日

-21.56 pips

よく見りゃ、22日に、要らん事をしなければプラスで終わっていたじゃん&%$#@

よし!

そろそろ、本気出すとするか



うーーーー       っそ!

とーー っくに
本気だしてるし~

気合を入れれば、入れる程
大きなマイナス作ってま~す。。
  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

Translate
Twitter ツイッター ついったー
ランキング
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR