サーバー停止中で損切されない?

前回の 《損切り出来なかった②》
の、続きなのですが

ななななななななんと!
週末に指値を入れて、宵越した時
国内口座でサーバーが停止後
海外の口座では未だ値動きが有り、損切りラインを超えていました
なのにー
月曜の朝に見たら
損切りされずに、利益が出ていました!?

インターバンクがどうであれ
相対取引だと、こんな事が起こるのですね、(@_@;)
2017年5月1日 損切りされてないぞ

2017年4月29日 SBIサーバー停止中
今回は、結果として、良い方向に転がりましたが

どう考えても、損する事の方が多そうですので

無謀な取引(こんな相場)は、避けるのが懸命ですね

わかっちゃいるけど、やっちまう

ああ~  悲しい 負け組心理…
  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

なんだか幸運が舞い込んできた
ような展開、そもそも表示させてる
チャートの業者と、トレードで使ってる
業者って同じなんですか? あとは
ルールがどうなってるかですよね。

よっチさん

こんにちは

幸運が一生続けば良いのですが

経験上
人生の 幸運:不幸 比率は   1:10 位ですね

本口座とデモ口座は別です

MT4のデモ口座は本口座の値動きに近い
サーバーを入れてますが、
MT5の方が、より近い動きをするので、気に入ってます

ルールは、具体的な物は未だ無いので、結果として無駄なトレードが多くなり、プロスペクト理論通りになってます

よっチさんのルールも参考に伺おうかと思ってました
機密じゃなければ、コソッと…。
Translate
リンク👇 本館へGO!
プロフィール

mechagaku

Author:mechagaku
2016年5月から為替FXを開始
勝てる様になれるのだろうか?

カテゴリ
気付いた時には手遅れです
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
Twitter ツイッター ついったー
ランキング
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR