豪ドル円、、に変えようか?

休日を機会に 豪ドル円 をやってますが
やっぱり 米ドル円 よりも、解りやすい?のかな??

続けてる内に、 米ドル円 同様、負けっぱ! になる可能性も十~~~分、有るし

夜も結構動いてたけど、平均的にはどうなのか?
仕事から帰ったら、オーストラリアも夜だし、そのくせ、アメリカの指標の影響もある
指標の影響が、どんな風に出るのかも解らない

さあ~て      どうしよう  か

これね、略リアルタイムのチャート
2017年5月5日  豪ドル癖になりそう
もう直ぐ動きそう!!
  と思ったけど、リアルタイムで 横横です、21:30の雇用統計迄は動かないのかな?
良く、見りゃ、今の横横、スキャで取りまくれるじゃん、 まあいいや
今は、別の事練習してるわけだし


この後自信はないパス出来るかな…

今日の結果 (オール、AUDJPY)
今んとこ、プラス
2017年5月5日  羊 48,03pp

14勝2敗  48.03 pips

と 書けば、響きは良いけど
            基本・・・・・・・ 損大 薄利  

ポジポジだらけで、細かいのが多い = ミスしてるけど、ギリプラスってだけです

昨日も、調子に乗ってたら、ガンッガンにボッコボコにやられたので
未だ×2安心は出来ません…

米ドル は分析を続けてるけど、やっぱり解らないし&%$#
羊さん も未知数で、解らん事だらけ

誰か~  羊さん 教えてくださ~~い (>_<)   
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

Translate
Twitter ツイッター ついったー
ランキング
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR