集中力を維持するのは大変だ~

8日~13日は、11日の指標迄
小ぶりながら、おおよそ計画通りにトレード出来ていたので
今までよりも、充実した利確が出来ていました

いつもと違って、勝つ時の感触も少し得られた様に思います

11日、仕事から帰って指標発表後、少しだけ様子を見て
先に家事等を済ませる事にしたのですが

相場に戻ったら、あらら~
相場から離れた直後から、落ちて、完全に乗り遅れ…

これがトリガーとなり、悪い癖が再発致しました&%$#@

2017年5月11日 取り逃しがトリガー

もともと、集中力を長くキープ出来るタイプでは無いので
仕方ありませんが

FXをやる以上、そんな事は関係ない

結果が全て!

来週から又、全神経を集中させて、真剣に取り組まないと! (ง •̀_•́)ง

と、、知ったような事を書いて、運だけだったりして (-_-;)
来週 ボッコボコだったら、やはり運だった  って事になるな~
プレッシャーだー

FXで勝ってる人    凄いな~

  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

Translate
リンク👇 本館へGO!
プロフィール

mechagaku

Author:mechagaku
2016年5月から為替FXを開始
勝てる様になれるのだろうか?

カテゴリ
一度は立ち寄って欲しいブログ👇
気付かぬ内に被害者に👇
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
Twitter ツイッター ついったー
ランキング
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR