FX明細 取引結果2017年5月15日~5月20日

今週は大きく動く日が有りました
一日で120pips取れる日が有ったものの
それ以外が全然駄目でした

マイナスの日でも、それなりに取れてる事も多いので
値動きの小さい時に、いかに相場に入らないかが重要です

大きく動いた後も、感覚がおかしくなってるので
気持ちをリセットしないと!

2017年5月15日から5月20日

-33.7 pips

その他、マイナス要因は
大きく取るような癖を付けようと粘った結果マイナスに転換したり
集中力が持たずに、要らない所でエントリーしてしまったり

もう一つ!    寝落ち
寝落ちに関しては今のとこ、大きな損失になる事は無いので
限界迄チャート見てる方が良いと判断していますが
本腰を入れる前に、ライフスタイルもルール化しないと、
今のままでは、勝てるようになったとしても
いつ破算しても不思議ではない状態です

因みに、現在も寝落ちに因る、宵越中です
(買い)で、含み損中…  月曜はたぶん、、マイナス スタート

他の問題は、値動きに大きな影響を与える要因を知らなさ過ぎる
基本テクニカルが95%位ですが
アメリカの休日を知らないし、SQってのも昨日初めて知りました
いくらファンダを重視しないと言っても、最低限押さえなければいけない情報ですもんね

小さい脳みそなので、容量オーバーっす。。   
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

一日で120pipsもゲットなんてすごい
じゃないですか、自分なんて100超える
ことなんてめったにないですから。
週間成績もばらつきはあるにせよ
だんだんマイナス幅が縮んでいって
るのでは。

よっチさん

おはようございます

瞬間的なら100pips以上取れる事は、ちょこちょこ有ったんですけど
金額が大きくなるに連れて、難しくなるはずなので
あまり現実的な結果だとは、思ってません(。•́_•̀。)

大きく勝っても、不安定で、大きく負ける事が多いと
結局は、どこかで取り返しの付かない損失を出す事になると考えてます
=破産・退場

小さくても、安定的に勝つ事を目指しています!。
(目指してるつもり?)

Translate
Twitter ツイッター ついったー
ランキング
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR