早く勝てるようになりたいな…

仕事中の事
クレーマーの客に脅迫されました

比較的、質の良いお客さんが殆どなので
たまに、こんな事が有ると、ストレスも大きくなってしまう、

それより面倒臭いのが、こんな客と縁を切らない弊社の社長の心理
利益もメリットも、殆ど無し、時間の無駄、

無駄に使う時間で、他のお客さんを開拓した方が良いわけだけど
目先の、小さない小さな小銭に目が行く、馬鹿経営者

客が悪かろうと、社長が悪かろうと、問題が起きれば
必ず、責任をなすり付けて来ます

言い出すと、切りが無い

頭が悪過ぎて、欲どうしい人達と関わる事のストレスが多き過ぎて
精神的に、結構きつくなって来た、

こんな状態で、FXやってられんのかな。   
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 働き方
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

仕事大変そうですね、いますよねクレーマー
って類の顧客。自分も会社員の頃はよく居留守
を使って顧客からの電話を避けてました。用件
を聞かせておいて、帰宅時にメールで回答と
いう投げ逃げのパターンをうまく使って(汗)。

そうやっていやいやながらも対応してるん
ですから立派ですよ、そうせざるを得ない
という事情があったとしても。せめて週末ぐ
らいはゆっくりとお休みくださいまし。いいこと
もきっとありますよ。

よっチさん

おはようございます

面倒臭い、お客さんは少ないけど、
関係が密になるので、末永く面倒なんです=逃げられない&%$@

訳の解らんような、こじ付けでギャーギャー言われますが、、

よーーく考えれば、
自分の会社の社長の方が、遙かに酷かった(-_-;)

更に質の悪いのが、
馬鹿社長を誘導してる《サイコパス》の社員&%$@

このサイコパスによって、会社がガタガタにされてます

そして、私はずーっと、ターゲットになってるので
真面に仕事が出来る状況じゃないんですよね~&%$#@

毎日が心理戦で、
負けると、何等かの形で濡れ衣を着せられるとか成績を取られるとかで、
毎日、気が狂いそうです
あっ、ヤバイそろそろ出勤しないと…。
Translate
リンク👇 本館へGO!
プロフィール

mechagaku

Author:mechagaku
2016年5月から為替FXを開始
勝てる様になれるのだろうか?

カテゴリ
気付いた時には手遅れです
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
Twitter ツイッター ついったー
ランキング
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR