FX明細 取引結果2017年5月22日~5月28日

❝やっちゃいけない❞  と思いつつ
取れ無さそうな相場に参加してしまう…

これぞ 負け組心理!

そりゃ、負けますわ

負けを減らす事こそ、結果を出す秘訣
いやいや、常識

そして、もう一つの常識!
メンタルが弱いと、、、 解っちゃいるけど、やっちまう

克服しないといけない課題
少しづつ改善してる   つ・も・り  です

改善出来たとしても
何時の日か、失敗して取返しが付かなくなるタイプとも思ってます(-_-;)

でも、取りあえず、頑張ってます
2017年5月22日から5月27日

-116.42 pips

負けてるのは、言う迄も有りませんが
グラフで見ると、上下の変動が多いんです
全然駄目ですね

このグラフ24時間単位ですが
1時間単位にすると、もっと激しい変動になるはずです
全っ然 駄目です

安定感が、まーーたく有りません

課題が多い… (-_-;)
  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

わかります!


巷で言われているFXのメンタル面ですけど、わかっちゃいるけどなかなかコントロール出来ませんよね。
早めの利食い、遅めの損切とか(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美波 さん

こんにちは

株はメンタルの影響少ないようですね
株で強い奴が、FXではどうにもならず、バイナリーやってます

テクニカルの知識は少なくても、メンタルをコントロール出来る人が
圧倒的に強い世界に思えます

FXの取引って、変な世界ですね。

鍵コメ Tさん

こんにちは

ロット数の問題は絶対避けられなさそうですね
デモと実戦とは違いが有る事から
本口座で極端に少ない金額で練習しています
このブログも結果を公表して自分の尻を叩くのが、そもそもの目的なのですが
公表すると言う事で、どこか意識してしまってるようなので
今となってはデモ口座も良いかと考えています(スキャ以外なら多分問題ないかな?)
こんなレベルでも、精神的な影響を受けるんですから、ロットを上げるとなると
トレードに与える影響は大きいでしょうね、
未だ、そこまで辿り着いていません(;^_^A

株やバイナリーは、自分の環境的に不可能なので、必然的にFXになってしまうのですが
性格的にFXが一番合ってると思うので、まー良っか、って感じです
「株で強い奴が、FXではどうにもならず、バイナリーやってます」って奴は
言葉足らずで、間違った情報が入ってくるんですが、最新情報としては
株が一番儲かってるそうです、
今は日銀が介入してるので、大損するリスクが有る為、株は程々にしてるそうです
株で一日に1千万負けた経験も有るので、慎重になってるようです
FXはメンタルの問題で勝てないようです、
そこでバイナリーを繋ぎとしてやってるそうです
(繋ぎで年間3千万ですよ、ふざけるな、と言いたい…)

EAの件に関しましては、同じことを考えています!
でもMT4を使いこなせてないので、まったく実行には入ってません
皆が出来ない事で、自分は出来るって事も結構多いので差別化出来るから、
仕事では高成績を出せるんですが
困った事に、皆が普通に出来る事が全然出来ないんです(-_-;)
取引口座の使い方なんて難易度(高)です…

(仕事で高成績)
今はサイコパスに可能な限り妨害されてるので成績は出せませんし
お先真っ暗なブラック企業の為に寿命を削りたくも無くなりました
何をやっても無駄になる会社に全力をつくしても将来が無い状態です

そんな訳で、悲しいかな、
勝てるかどうかも解らない為替に力を入れる方が、価値が有る状態です


因みに株は…
株の強い奴が言うには、『株は業績だけだ』との事です
私には、未知の世界です、、。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ Tさん

こんばんは
EAに関する情報、有難う御座います
この辺の振り返りや計算もやらないといけないと思いつつ
全然やってないんです(-_-;)
元々、数字に強くないので【 ストレートに言うと“弱い(;^_^A 】

どちらかと言うと、チャートを図形の様に見てます
あとは、値動きの原理を考えて、図形と掛け合わせる感じ?
上手く言えないです&%$#@

かなり無謀なレベルで詰め込んで来たので、頭の中がぐちゃぐちゃですが
それなりに整理出来て来ました

計算で勝つ部分はパチと似てるんですが、これもレベルが違いますね
昔パチのセミプロやってた頃は、計算ばかりやってました
( 株の強い奴、パチ関係で知り合いました( ̄- ̄;)ンー )

ルール自体が未だ出来てないので、ほんと初心者レベルです

Tさんの情報、参考にさせて頂きます、

(一発ホームラン)
これです、これ
大きく取れるのは良いのですが、為替の特性上、
頭をリセットさせないといけない思ってます、これの後大きく凹むんです
高速道路を降りた時と同じだと考えています
理屈は解っても、実践で上手く行かないですね… 。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ Tさん

こんばんは

平日に返信出来るコメントは内容的に限界が有りますので
次の休みの日にします、

ブログかTwitterはされてませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Translate
リンク👇 本館へGO!
プロフィール

mechagaku

Author:mechagaku
2016年5月から為替FXを開始
勝てる様になれるのだろうか?

カテゴリ
気付いた時には手遅れです
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
Twitter ツイッター ついったー
ランキング
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR