FX明細 取引結果2017年5月29日~6月3日

やはり今週も マイナスです
う゛~   金曜迄ならプラスだったのに~

月・火 は、トレードすべきでは、なさそうな値動きだったかな?
それでもトレードしてしまう精神力のなさ…  危険なタイプですね

金曜の終盤、スキャで集中力が完全に無い状態だったけど
友達とTELで為替の話してる内に
ついつい、安易にポジってしまったのを切っ掛けに
感情のまま、マウスをカチカチ…  ポジポジ病だった

苦労して得たpipsも、ポジポジ病往復ビンタを食らうと
あっけなく吹っ飛んでしまいます(-_-;)
2017年5月29日から6月3日

-23.04 pips

未だ々試したい事は有るけど
それなりに色々な事が有る程度は解って来てるので
一週間スパンでの勝ち星を作れるようにならないと
何時までも初心者と言ってられなくなって来てます

来週こそは…  👈この思いも慢性化して来た、、マズイな… 。。
  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

Translate
リンク👇 本館へGO!
プロフィール

mechagaku

Author:mechagaku
2016年5月から為替FXを開始
勝てる様になれるのだろうか?

カテゴリ
気付いた時には手遅れです
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
Twitter ツイッター ついったー
ランキング
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR