FX明細 取引結果2017年6月5日~6月10日

何時も通りの マイナス で御座います

ん~  何か悔しい一週間だったな、、

2017年6月5日から6月10日

-165.05 pips

木曜の夜から調子がガタガタになってしまった

無謀な事を企んでるのも大きな問題なのですが

さーーて、今後どうすべきかな。   
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

木金は荒れる要素のあるイベントが
いくつかありましたからねー、公聴会、
ECB、英国総選挙と。気持ちをリセット
するのが一番です。

よっチさん

おはようございます

《木金は荒れる要素のあるイベントが》
そんなにハイレベルな負け方じゃないですよ(笑)
どんくさい負け方です(;^_^A

土曜に入ってからS指値ねで、寝落ち18ppゲット
起きてりゃ、もうちょっと取れてたのに、
目覚めてポジポジでマイナスに転落

最後にSのエントリーで20pp以上取れるか!ってとこで寝落ち
指値入れてないので宵越です

もう直ぐ7時の開幕、、上に行きそうですね(;^_^A
Translate
リンク👇 本館へGO!
プロフィール

mechagaku

Author:mechagaku
2016年5月から為替FXを開始
勝てる様になれるのだろうか?

カテゴリ
一度は立ち寄って欲しいブログ👇
気付かぬ内に被害者に👇
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
Twitter ツイッター ついったー
ランキング
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR