FX明細 取引結果2017年6月12日~6月17日

おっし~~ い

もうー ちょいっ!  で プラス~ぅ

17日の24時から25時過ぎ迄ならチャンス有ったな…
仕事から帰ったのが22時で、朝飯も一口食べただけで
腹は減るは汗だくで気持ち悪いは、で
24時前から晩飯食って
25時45分の要人発言に間に合うように戻ったけど、もう殆ど値動き無かったです

結局17日は、ノートレ
さすがの、ポジポジマンでも手が出ない( ̄- ̄;)ンー

それより前半のマイナス
どんくさい事も有ったものの
取れる物も取れなかったのは、何時もながら指値を使いこなせてないからです
トレールの設定ヵ所は解ったけど、何回試しても機能してない、、何故??

それと、しょっちゅうやっちゃうのが
ZAITwitterに釣られて、自分の判断が狂う…
見なきゃ良いだけなのですが、時々役立つ事が有ったので
値動きを待ってる間何か情報無いかな~って、軽い気持ちで見てると
『上る』だの『下る』だの『こうなる』だの、決めつけたような書き方してる人も居るので
無視 と思っても、人間って釣られるんですよね

でも、結果として釣られる自分が悪いので、ここも改善の余地があります
2017年6月12日から6月17日

-1.86 pips

表の上の、月間と年間(2016年は2か月分)のマイナス見ると
改めて、酷い数字です
ほんと、、 有料でシグナル配信やろうかな
【私の反対にポジションを取って下さい】 って感じで!!

負けてるけど、未だ々負けないぞ~ ٩(๑•̀o•́๑)و

  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメ Tさん

返信遅くなりましてm(__)m

こんばんは
私も沢山のブログやTwitterを見まくってますが
やはり、そのまま真似はしません、
と言うより丸ごとコピーは不可能だと考えてます
環境も考え方も性格も違いますしね

最初は、どの手法が自分に合うのか解らないので、
一つ々試していくしかないですが

そんな事してたら時間が掛かってしまうので、無謀ですが
使いこなせる前に、次の手法も取り込むようにしています

理由は、
色々な意味で、会社がヤバイ…
何時、辞める事になるのか解らないので、それ迄に実力を付けないと、いけないのと
予算が少な過ぎるので、可能な限り色々な条件でも、取れる所は取るようになりたい
ってわけです
かなり無謀な発想でしょ、

これが、やたらとマイナスが多い理由の一つです
手法を、有る程度絞ったらプラスに持って行けそうなのですが

自分の考える最も無謀な手法を実現出来ないかと考えてまして
可能になれば、少額の内は効率良く稼げるんです(想像)けどね
成功しても、高額では怖くて出来そうに有りませんが、、

【ロトを上げる壁】ですが、まだ勝ち組で無いので、勝てる様になった時の為に
大まかながら計画はしています、
むしろ怖いのが、金銭感覚の麻痺です
高額投資出来る段階で、ルール違反をしてしまうと
取返しが付かなくなるので
《 高額投資出来る様になれるのだろうか( ̄- ̄;) 》

実際に高額を扱わないと、どっちに転ぶか解りませんが
友達は怖いと言ってます、
現金じゃないから、こんな事出来るわけですが、それでも1億超える取引になると
クリックする時、かなり戸惑うと言ってました
《 そらそうですよね「FX勝てない」って言ってるくらいですから(;^_^A 》

今後、無謀な手法の攻略を何処まで続けるか!?
ガチガチのトレードに集中するか!?  って状態です

因みに
ブラック企業の常識ですが、
残業代は出ません、深夜になってもタクシー代も出ません
これ以上は、、、書けない…(-_-;)怖るべしブラック企業。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ  Hさん

申し訳御座いませんが
現在トレードに集中していますので。
Translate
リンク👇 本館へGO!
プロフィール

mechagaku

Author:mechagaku
2016年5月から為替FXを開始
勝てる様になれるのだろうか?

カテゴリ
気付いた時には手遅れです
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
Twitter ツイッター ついったー
ランキング
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR