fc2ブログ

FX明細 取引結果2017年7月24日~7月29日

ん~   詰めが甘い…

結局     マ イ ナ ス

今、大体だけど、三種程の手法を使ってます

ガッチガチの手法だけなら勝率は、結構高いのですが
限られた時間の中で、より多く獲得出来るようになりたいので
他の手法も研究中です

今のとこ、もう一つは完成度も低く、狩られまくってます (T_T)
大きく狙ってるので、結果として、マイナスの要因になってます

もう一つも、未熟故、身に付いてないのが現状

そして、ポジポジ病も、未だ々出てます
ポジポジ病に関しては、手法が確立すれば自然と減ってくると思いますので
集中力を維持出来るような努力をする事と、平行して
手法を確立させる事で、なくそうと考えています

2017年7月24日から7月29日

-40.41 pips

月単位で見るとマイナスが減る方向になってますが、
7月が、あと一日有るので、どうなる事やら

月曜は0時以降も含めてですが、碌な事が無いので危険です。

スポンサーサイト



  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めめちん

Author:めめちん
2016年5月から為替FXを開始
勝てる様になれるかな♡

カテゴリ
一度立ち寄って欲しいブログ👇
気付かぬ内に被害者に👇
リンク
最新記事
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
Translate
Twitter ツイッター ついったー
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR