FC2ブログ

FX明細 取引結果2018年5月7日~5月12日

毎度の事ながら、負けです

2018年5月7日から5月12日

-66.72 pips

日曜だと言うのに、時間が遅いので

以上です。
スポンサーサイト
  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

いつもありがとうございます。
記事の内容に【収支管理】を取り上げようと考えていまして、先程久々に過去の取引履歴をダウンロードしてみました・・・(ノ∀`)

現在は、XMのmicro口座なので取引結果がポジション連打によってカオスな状況を創り出す事を頻発させてきました(笑)
夏前には、standard口座への移行を検討しているので【pips】値幅の重要性を再認識しようと過去の取引を振り返っています。

「バルサラの破産確率」これはとても重要ですよね(;^ω^)
しかし、ゼロカットが可能な海外証券口座ですので、「三振、三振、ホームラン、フォアボール」見たいな感じの流れでも良いのかなと考えてしまいます。

野球ならホームラン狙いの基本三振。ゴルフならニアピン無視のドラコンのみに注力するという事です。とても分かりにくいのですが打席数、打数という名のエントリーを減らそうかなと思っています。回数を減らしたいのです。しかし無理でしょうw

FXはpipsメインで扱う人が殆どです(扱う金額が変化しても状況が分かり易いので)
僕もそのうちpips表示を取り入れて値幅について検証していく予定です。でもmicroからstandardに移行した所で、いきなり同様のpipsを叩き出せるのかと言われると疑問ですし状況も違います。

なので何か一つに特化した内容にしていける環境を作ろうかなと考えています。それ位しか現在の【-増産】を武器に出来る方法が無いのかなって。何度も破産という名の昇天を繰り返していますので。確かに的外れな事は牽制や敬遠されますが、利益を出せるトレーダーと同じことをやろうとしても結局-なのでここは方向転換に期待しようかなと。
実際は自分の能力不足を認めたくない逃避の言い訳に過ぎないですが・・・(;^ω^)

いつもコメントが長くてスイマセン。

あすぺるピロシさん こんばんは

海外口座も使いたいとは思ってますが
自分の予定では、未だ先の事です
野球の事は詳しく解りませんが
ゼロカットの利点を使ったトレードは考えてましたが
最近の値動き的に、期待値が低いようにも思えますので
実際に海外口座を使う日がきても、実行するかは定かでは有りません、
トレードスタイルも、人によって合う合わない、が有りますし
自分のスタイルを見つける事が大事かと考えています、
お互い、勝てるように頑張りましょう。
プロフィール

めめちん

Author:めめちん
2016年5月から為替FXを開始
勝てる様になれるかな♡

カテゴリ
一度立ち寄って欲しいブログ👇
気付かぬ内に被害者に👇
リンク
最新記事
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
Translate
Twitter ツイッター ついったー
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR